続き!
ちょびっとつぶやいちゃおう!
ドキドキ青木さん
この2ヶ月の間に俺はぴいちゃんを全力で推していくと心に決めました。
→ありがとうございますっニコニコキラキラ!めっちゃ嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします!(>_<)
ドキドキきょんきょんさん
ももちゃん可愛いしHAPPY好きだよーん(^3^)二人に会いたいよーう握手会のレーン一緒だといいな
→ほんまに!?やったぁぁぁぁぁあ!☆*:.。.・o(≧▽≦)o・.。.:*☆めっちゃ嬉しいにひひキラキラ握手会お待ちしてます!・
ドキドキゆぃさん
ももちゃんカワイイ(((o(*゜▽゜*)o)))
→いぇいぇあせるそんなっ照//ありがとうございますっ\(//∇//)\ニコニコキラキラ笑★うれぴーー!っ
ドキドキしほたさん
次も楽しみにしてるでぇ←関西弁使ってみたけどあってる?(笑)こんど関西弁教えてやあ♪
→モモも楽しみにしてるでぇっ!キラキラよっしゃぁ!教えたろーっ!にひひキラキラちゃんと使えてるよ?ニコニコ
ドキドキsnytaiさん
かづきだよーごめんねー でも、帰ったら会いにいくからね^^*
→はいっ!待ってます!ニコニコキラキラ楽しみやぁっ!ニコニコリボン
ドキドキたかおさん
大変だろうけどコメ返来ると高まる(//∇//)
→ほんまに?!キラキラモモもコメント来ると高まる\(//∇//)\←マネ★てへっべーっだ!
ドキドキありりんさん
 
やっぱり覚えて貰いたいから握手会1人参戦頑張りMAX。
→やったぁっ!待ってるよ!ありぴよ!覚えるねっ!☆*:.。.・o(≧▽≦)o・.。.:*☆キラキラ
ドキドキまーくん@まひろ☆あみた☆りのの☆ぴーちゃんさん
握手きてーって言われてもなぁー…いつか絶対に握手しにいくね(^^)/
まっててね( ´艸`)
→はいっ!いつでもきてくださいねっ!待ってますっ!ニコニコニコニコキラキラ
ドキドキ冬眠中のありえるジョーさん
僕はコメントしてないですが、コメ返下さい←
→はいっ!コメ返しますっ!笑★
ドキドキおくらさん
ぴぃちゃん お土産買ったけんね(。-∀-)
→ありがとうございますっ!なにかなぁっ♪♪
ドキドキコッツンさん
今週はゆっくりできたかな。宿題にレッスンに大変やけどみんながんばってる、がんばろう!!
→今週はわりとゆっくりでした!週末のa-nationももうすぐなので頑張ります!☆*:.。.・o(≧▽≦)o・.。.:*☆ニコニコニコニコ
ドキドキel-doradoさん
戦友として今でも仲良しなんですね。それと同時にライバルでもあって、お互い良い刺激にもなって成長して違う現場で共演出来たら良いですね
→はいっ!またみんなと!次はお仕事が一緒にできるように!頑張ります!キラキラパンチ!
ドキドキかっちゃんさん
最近はねーーー ちゃうねん!って使うwww
→えっ?!使うの?!(゜o゜;モモの中でかっちゃんは関西人のイメージやねん!ニコニコニコニコ
ドキドキ青木さん
じゃあ俺はぴいちゃんコールをしまくる!
→ありがとうっ!楽しみにしてますっ!ニコニコニコニコキラキラ
ドキドキにゃー☆渚の扇子さん
てかニコちゃん超かわいいやん!!推し変だなっ!・・・嘘です(笑)
→ニコ最強やろ!笑★毎日がしあわせでするっ☆*:.。.・o(≧▽≦)o・.。.:*☆ニコニコ
ドキドキsnytaiさん
海外きてやー
→よっしゃぁ!いったろーっ!笑★なんでやねんっ!笑★モモ実は海外行ったことないんです!いってみたいなぁ~キラキラ
ドキドキ冬眠中のありえるジョーさん
コメ返を下さい←しつこい
→はいはいっ!コメ返ですよ!っ笑★ほんまにジョーさんしつこい!笑★うそうそ!笑★ニコニコべーっだ!そんなわけないやーんっ!
ドキドキありりんさん
・リンカーンを観ようはLet the Lincoln になります。一応英語教師のはしくれ笑。
→oh!!わざわざありがとうございます!にひひ英語の先生とか…!すごいですありぴよさん!キラキラ
ドキドキかっぱ(´-ω-`)勇介@はっちしかさん
宿題多いよなー( ;∀;)
→ほんまに多い!(/・_・;・)絶対終わらんよーっ泣しょぼんショック!誰か助けてくれーぃ!
ドキドキなおぴーおおやまさん
たかまったー(*^^*)じゅりんほんっとタイプ。(笑)
→りんりん可愛いよなぁっ!目ぱっちりやし!目キラキラ羨ましいキラキラりんりん愛はなおぴーさんにまけへんで!笑★
ドキドキおくらさん
ウチの犬の名前 もも やった(笑)
→そうなんやぁ!てか…!ペットにモモってつける人が、おおい!笑★
ドキドキNo S☆G, No Lifeさん
宿題なんでもやるよー!送ってくださーい!
→ほんまに!全部送るわ!笑★てへっべーっだ!ニコニコ
ドキドキまさてぃーん@太郎さんさん
りんりん可愛いからいいかな…隣とかずるいね。うん。
→な、なんかすいませんあせるショック!だけど…!モモもりんりんが好きなんです!照\(//∇//)\
ドキドキしほたさん
宿題多すぎだよね(T-T)なんで中3ってこんなに多いのかなー??
→やんなぁ!ほんまに多い!なき(/・_・;・)てんそんさげぽんぽん…しょぼんガーン一緒にがんばろなっ!♪♪
ドキドキ下痢魔神@さん
宿題むしろ俺のをやってくれ(´д`)笑
→下痢魔神さんも宿題多いの?!(゜o゜;;大変よなぁっ…泣一緒にがんばろうっ!ニコニコニコニコ
ドキドキきょんきょんさん
11日かな?サングラスの所にいたももちゃん見たよー流石に声かけれなかったけどね
→そうなん?!声かけてくれたら良かったのにショック!ニコニコまた見かけたら声かけてねっ♪♪
ドキドキたかおさん
宿題とか全部やるから握手会に持ってきてや(^3^)/笑
→ほんまに?!持っていくで!笑★\(//∇//)\ありがとうーっ!ニコニコにひひ
ドキドキジャパめろ@ジャパネットゥさん
宿題他のスト生も苦しんでるみたいやわ(>_<)宿題英語やったらバリバリ手伝ったろ♪こう見えて英語めっちゃ得意やからドヤッ
→いやぁ~!何って、英語得意な方が多くてびっくり!(゜o゜;;ママなんか、話せるようになるまでブログで教えてもらいって言うてます笑★
ドキドキかっちゃんさん
数学やったる!!!o(^-^)o
→数学得意なん?!(゜o゜;;何気に数学が一番多いねん!助かるわぁ\(//∇//)\キラキラ★笑お願いします!にひひべーっだ!
・僕の中ではももちゃんとはっちのツートップだから(^_^)v
→ほんとに?!めっちゃ嬉しいわっ♪♪!ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラこれからもよろしくお願いします!ニコニコニコニコ
ドキドキあやちむさん
ぴいちゃん、初めまして!初コメでーす\(^o^)/もーすぐ100回だねぇ!ぴいちゃんが1番乗りだねっ・
→1番乗りは全然意識してなかったんやけど!いろいろ書くのが好きで更新してたら気づいたら1番乗りやった!札幌やったらゆうきりんがもう百回越えてるみたいやねんけど!
これからもマイペースにがんばります!(^^♪にひひニコニコキラキラ
ドキドキいでっちさん
俺と大山のツーショットはもう少し待っててね!笑今から合宿最終日行ってきます!もう身体中が痛い(T-T)
→合宿どうでしたかっ?!大山さんとのツーショット楽しみにしてます!笑★てか!筋肉痛かな?早くないですか?(゜o゜;;笑★
ドキドキつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん
ニコたん、チィキィなんで服がボロボロなんです。もぉ、嫌がり過ぎです!!
 
→それが!初、お洋服やったんですけど、全然嫌がらず、ルンルンで走りまわってました♪やっぱ親子やなぁっ!ニコニコキラキラ
ドキドキど~なつ屋さん
でぶなんでふくがちっちゃい←←←
→でぶちゃうわよ!(/・_・;・)ど~なつ屋さんひどいよ!(*`へ´*)・笑★
ドキドキにゃー☆渚の扇子さん
なんてったってずっと来渚についていくんだもん!!キリッ
→らなちん喜ぶわぁ!(((o(*゜▽゜*)o)))モモもらなちんについて行こっかなぁ?にひひニコニコキラキラ
ドキドキつぶつぶ美佳にょす(´-ω・`*人).。oOさん
長居はみんなのペット見に行くわ(笑)
→なんでやねん!笑★キャロ&ニコはこないよーっ泣(/・_・;・)
ドキドキおくらさん
ぴぃちゃん 為なら どんな予定もキャンセルや!(笑)
→ありがとう!やけど!人との約束は守らなあかんよ!ニコニコ←誰?w
ドキドキにしき~@(∂∀∂/)エイトさん
a-nation&大阪長居スタジアムでのライブやね←行けないから~ぴぃちゃんコール届けますね♪
→こられへんのかぁっ!(゜o゜;;ちょっと遠いかもやもんねっ!ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
ドキドキ下痢魔神@さん
ギャグ線なら自信あるから(^_^)ノ↑自分でハードル上げた(^^;)笑いや、これでこそ男だろ!どんっ!と構えて待ってるぜ(^_^)ゞ
→さすが!男気あるわぁっ!キラキラ笑★楽しみにしてますわっ!ニコニコ
ドキドキきょんきょんさん
ももちゃんからコメ返ないよー いつかしてね
→すいません(>_<)頑張ってはいるんですけど、前後したり飛んでたりがあるかもです(/・_・;・)
でも、ちゃんと読んでるよー!ありがとうございます!ニコニコニコニコキラキラ
ドキドキ京ぽん☆さん
汐留のライブは何とか見に行くね☆ 楽しみにしてるから頑張って!(b^ー°)
→ありがとうございます!頑張りますっ!♪♪ニコニコキラキラ
ドキドキありりんさん
なぁんだ怖い話好きな人は霊感あるのかと思ったよぉ~。
→そんなことあったら大変やわぁ!もし霊感があったら怖い話が好きなんて…口が裂けてもいいまてん!(/・_・;・)ショック!
ドキドキel-doradoさん
ついに99回ですか。って事は、99回コメントさせていただいていたりもする訳で。笑100回目の更新ハードルを高くしてお待ちしています。
→ホンマにいつも温かいコメントありがとうございます!100回目の更新、どうでしたか~?ニコニコ
ドキドキりんさん
引越しは昨日終わった( ̄∀ ̄)大阪LOVEだよ!!!ピーチコールもちゃんとするぜぃ(笑)
→ありがとうございます!ピーチコール楽しみにしてます♪\(//∇//)\大阪LOVEなんて…照//りんさん最高ですにひひニコニコキラキラ
ドキドキNo S☆G, No Lifeさん
緒方マン、復活してほんま良かったー心配したーPEACHAN頑張り屋さんやから、無理したんかなーって!
→もう、ホンマ、いろんな方に心配かけてしまいました(>_<) 暑いのと疲れで食欲が無くなってしまって…ママには怒られるし、散々な目にあったので、これからは気を付けますしょぼんあせる
質問返しです!
ドキドキたけちゃん(≧ω≦)
自分がももちゃん推しを辞めて他の子推すと思いますか?
→思わない!笑★←どこからこんな自信が…笑
 
ももちゃんに2度手紙書いたけど字が下手で読みにくくなかったですか?また手紙書いて良いかな?
→全然読みにくいことないですよ!めっちゃ嬉しかったです!また是非書いてくださいっ!♪ニコニコキラキラ
ドキドキありりんさん
ももちゃんは1番仲良しなのは誰かな??
→みんななかいいよ!♪特に大阪メンかな!ニコニコキラキラ
ありぴよの愛犬チワワは激やせちゃんなんです。さて何故でしょう??意外と答え簡単なり!(◎_◎;)
→夏バテだ!
ももちゃんの妹とももちゃんは似てる?
→最近よく似てるって言われるかも!ニコニコあせる
でもママは全然違うって言いますが…ママを間に挟んで、右、左って感じですかね笑★結局二人ともママ似って事です!♪
好きなママのお料理も教えて(((o(*゜▽゜*)o)))
→お好み焼きです\(//∇//)\♪♪うましーっ!
ドキドキだいすけさん
ぴーちゃん、は今年お祭りいったー?
  
→小さいお祭り二つだけ行けました!
 
ぴーちゃんはスパガの人の連絡先とか知ってるのー?
ぴーちゃんは、iDOL Street関係の芸能人以外で知り合いの芸能人いる?
 
→質問がミーハーすぎる!笑★連絡先はしりません(>_<)知り合いはいますよ!
ドキドキコッツンさん
小さな女の子たち、芸歴2ヶ月の緒方さんより長そうだから“お姉さん”って呼んでるのかな(笑)。
→ウケた!そうですね!そうなりますね!(≧ε≦)でも、レッスンでも一緒になる事がないので、なかなか「ねぇさん」と呼ばせて頂く機会がありません笑★
ドキドキしほたさん
18日、ほん怖やるよね?!もちろんモモはみるでしょ??♪♪
→もちろん見るよ~っ!♪\(//∇//)\しほも見るの?♪
いつもおだんごにつけてる髪飾りって私物なのー??
→そうやで!私物だよんっ!ほとんどママがチョイスしてるねっ!笑★これからもどんどん増えると思われます(・*`ω´)・
あとミスバニー以外に好きなキャラある??
→ミスバニー以外だと!スヌーピーとかマイメロちゃん!あとはミニーちゃん♪♪
ドキドキまーくん@まひろ☆あみた☆りのの☆ぴーちゃんさん
好きなアニメは何?好きな映画は何?好きなドラマは何?
→アニメはコナン♪♪(あんまり最近見てないけど…)映画はコナン!♪♪トイストーリー♪♪ドラマは花男とその他たくさん\(//∇//)\ニコニコキラキラ
質問返されなかったw大阪明日から行くんだけど、どこか行って楽しい場所とかある?σ(^_^;
→コメ返だと間に合わないかも!と思い、100回目のブログに書かせて頂いたんですけど間に合ったかな?!(゜o゜;;
ドキドキel-doradoさん
宿題そんなに多いの?
→はいっ…尋常じゃないくらい…泣
以上です♪
また後ほど更新します!
絶対みてやーっ!♪
ばいぴっぴっおん
★PEACHAN★