さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
今日からっ
大阪のメンバー(3期生)紹介
していきまーすっニコニコ
 
まずはぢめゎ
じゅりんちゃん!!(`・ω・´)
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010306_ed.jpg
 
約1ねん前くらいのプリクラードキドキ
なつかしすぎる...ラブラブ!
 
じゅりんちゃんゎとにかく目がおっきいキラキラ
ほんまに可愛すぎやでーっ
お洒落やしダンスも
めっちゃ上手!!キラキラ
優しいすぎるから惚れてしまう//
 
さらの髪の「毛巻きまき担当」ラブラブ!やねんっ
いつも髪の毛巻きまきありがとうっニコニコ
 
ほんまにじゅりんちゃん大好きやでードキドキ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
8月14日(火)
「ぢゃんっ!!」のコメント返し続きードキドキ
 
◎にしき~@(∂∀∂/)エイトさん
まってくれてたん!!キラキラ
それゎー嬉しいっ(`・ω・´)
お誕生日覚えたでっキラキラ
りょをかい←
参戦しちゃってくださいー!!ニコニコ
 
◎No S☆G, No Life さん
仲間入りしちゃいましょー!ニコニコ
いやいやーっ
どういたしましてドキドキ
うん!!アプリがあってんキラキラ
大事にしてくれるとか
嬉しすぎて泣けてくるしょぼんキラキラキラキラキラキラ
パラダイスしちゃいましょー!ラブラブ!
 
◎かずやくん
海行ったんやー!!ニコニコ
いいないいなー
次行くときゎ
さらも連れていってなーキラキラ(笑)
うんっ!ピンク好きードキドキ
ほんまー?!
ありがとうっ
 
◎GOさん
剛ちゃんって呼ぶでーっ!!ニコニコ(笑)
プール行ったんやー
いいなーキラキラ
お誕生日ゎちゃんと覚えてるでっ音符
 
◎下痢魔神@さん
お誕生日りょをかいっ←
お祝いしちゃいましょー!!キラキラ
楽しみやなー(´—ω—`)ドキドキ
 
◎りんさん
おーっ!!そをなんやーっ
一緒やーっ!キラキラキラキラキラキラ
ばんちょうさんとそんな話したんやーっ
うんっ!!覚えやすすぎるっ
お祝いしますーっドキドキ
24日きてくれるのーっ?!
めーっちゃ嬉しいキラキラ
ありがとうっ!
 
◎つくしさん
うん!dazzlin(*´ω`)/ドキドキ
mielかわいいよねーラブラブ!
上品な感じでさらも好きー!!
Q.髪の毛特別になんかしてるのー?
A.んーっと
矯正とトリートメントしてるよ音符
 
◎@Uw∞刹那さん
ゆうきりんと一緒!!キラキラキラキラキラキラ
すごーいっ
誕生日らなちんと近い音符
 
◎サラダさん
ほんとやーっ!!
いちごと一緒ードキドキ
来年お祝いしましょーっキラキラ
 
◎たつやさん
大丈夫(`・ω・´)!!
ちゃんと覚えたーっ
バレエの先生と1日違いニコニコ
(↑聞いてないw)
そっかー(´・ω・`)
それぢゃあ、めんどくさいって
言われないように頑張るしかっ!プンプンキラキラ
 
 
コメント返しおわりました(・ω・)
コメントありがとうございますっ
いつも1つ1つ大切に
よませていただいてますキラキラ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
夏休みの自由研究
何にしようか
悩みまくりなさららんでしたードキドキ
 
なんかオススメの簡単な
自由研究ありますかー?キラキラ
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010307_ed.jpg
 
平野沙羅 さららん