今日のわんこ★永戸真優(えいとまゆ)★はっち | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
★こんばち★
 
 
昨日もコメントたぁくさんありがとぅござぃますっ(´Д`)ドキドキ永戸家のBBQわぁお肉さえ持って来てくれたら参加OKやで(笑)←
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
新コーナーッキラキラ
「今日のわんこ」ですっ!たまぁにするかもやから応援よろしゅうっ(笑)←
 
 
「今日のわんこ」得意げ
 
ぢゃあまず始めに自己紹介からぁっ!
 
ダイヤ名前
ダイヤ年齢
ダイヤ性別
ダイヤ人種
ダイヤニックネーム
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081417310000.jpg ダイヤ永戸ココラダイヤ4歳ダイヤダイヤトイプードルダイヤこーちゃん、ここちゃん、もじゃ子
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081417330000.jpg ダイヤ永戸クロロダイヤ3歳ダイヤダイヤヨークシャテリア×チワワのミックス犬
 
 
でーすっ!!
可愛いやろん?
 
 
 
でもなぁーもじゃ子ことここちゃんが散髪しちゃってんっ…
 
 
ぢゃんっ!
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081514000002.jpg
 
なんということでしょうっ!
 
 
 
サッパリしたやろっ(o>ω<o)
 家でココラ、クロロともに似てると言われてる動物がおるんやけどなにかわかるかなぁ?
 
 
 
ぢゃあ今日はこのクイズをはっちクイズにしちゃおうっ(笑)
 
 
ヒントドキドキ
ココラ←もふもふしてる
クロロ←水辺の生き物っ!
 
分かるかなぁ?
今回わぁ結構難問やでーっ!良かったら参加してやっっ!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★
★質問返しッ★
 
ボンドリオンさん 
大丈夫でしたよっ!!一粒も濡れてない(笑)←けど雷すごかったなぁ(´-ω-`)
 
とんかつやさん
どこでもドア!(笑)←どこドアあったらすぐ看病しに行けるやろ?(笑)←かつやっちの風邪が治ってからご褒美考える(笑)←
 
ありりんさん
眉毛と言ったらなぁぽん(笑)しっかり生えてる眉毛ですっ!眉毛ファンの方もいますよ♪ぢゃあ推し増しで(笑)←ありぴよから元気いただきましたっ!!元気ハツラツぅー♪
 
nori.さん
やっぱPSPならモンハン!!ってかはっちモンハンにしかあんまり詳しくない(笑)あとわぁ初音ミクちゃんの音ゲーとか(笑)はっちめちゃ古いDSと最近買ったPSPしか持ってないねんっ!
 
きょんきょんさん
JK2!!女子高校2年生かなぁ?当たるといいな(笑)←
ちゃんとブログ行ったよん☆超絶☆歌劇団おめでとぉードキドキ
 
マカロンひーちゃんさん
全然えぇよっ(o>ω<o)ちびまゆって呼んでる方もおるしぃっ!!推しルンルンありがはっちぃっ!!
 
 
質問とかドシドシしてやぁー(●´∀`●)/
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081515140000.jpg
 
 りんりん特集
 
 へたっぴでスンマソン(´-ω-`)メンバー特集またしまぁすっ!!お楽しみにつ★
 
 
 
 
 
ぢゃあまた明日っっ!
ばいはっちぃw-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gif
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012081107300001.jpg ( ´∀`)/~~BYE-BYE