さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
昨日ゎ初の関西でのライブでしたードキドキ
 
遠くからきてくださったみなさん
久しぶりに会うみなさん
あまり会えなくてはぢめて会ったみなさん
ありがとうございましたっ!!キラキラ
 
めっちゃ嬉しかったですニコニコ
 
その他にもスタッフのみなさん!!
ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします音符
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9194_ed.jpg
 
それでですね、
反省点が振り忘れるとゆー事件。
「練習不足やったんやな」
と、改めておもいました(´・ω・`)
 
 
声もちゃんとでんかったし
ほんまに悔いがのこることがありました。
 
 
今日の反省点をちゃんと
レッスンでなおして
次のライブ 18日19日のa-nation 長居 に
むけて、頑張ります!!
 
 
昨日ゎ本当にありがとうございましたっ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
昨日でちょうど
iDOLStreet☆ストリート生
w-Street OSAKA 3期生
に、なって2ヶ月がたちました!!
 
 
この2ヶ月で
たくさんのことを経験し
たくさんのことを学べました。
 
まだまだ新米な私ですが、
これからも感謝の気持ちを忘れず
多くの人に支えられていることを忘れず
ピュアさをなくさず、忘れず
頑張ります!!キラキラ
 
 
これからも応援よろしくお願いします
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
みなさん!!
オリンピックおわりましたねーニコニコ
 
金メダル 7
銀メダル 14
銅メダル 17
 
計 38 キラキラキラキラキラキラ
 
日本新記録!!
 
オリンピックにでた選手のみなさん!!
本当におつかれさまですっ
 
そして、たくさんの感動ありがとうございました!!
 
さらも、オリンピックで言うと
金メダルをとれるような
パフォーマンスができるように頑張りますっ!!ニコニコ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
昨日の更新で
打ち間違えしてん(笑)
 
どこかわかるかなー?にひひ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120813_0647~001_ed.jpg
 
平野沙羅 さららん