GOOD EVENINGニコニコキラキラ
ぴいちゃんですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
今日は、新神戸のチャレンジステージに出させていただきましたっ!♪
 
わざわざ遠いところからきてくださった方がたくさんいて!本当に嬉しかったです\(//∇//)\★照
 
見にきてくださった皆さん!
 
ありがとうございました!
 
だけど!反省すべき点もまだまだあって!この!反省を生かして!
 
次は!大阪の長居で行われる、a-nationに向けて!頑張ります♪♪
 
是非きてくださいよーっー!(^O^)/w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
さてさて!
 
今日は質問に多かったんですが!以前!質問でおすすめのアプリは何?て聞かれて写真をUP↑したんですが!
 
モモのアプリ!カメラアプリが1番多いんですが!
 
怖い話も入ってるんですねっ♪♪♪
 
実はかなりの怖い話好きなんです!照
意外ですかっ!?( ̄▽ ̄)
 
テレビ番組だと!
本当にあった怖い話
 
は逃せませんよねっ♪♪
 
見たことない方は是非you tubeなどで!見てみてくださいっ!♪
 
あとはなぁっ、
幽霊系の怖い話ももちろん好きやねんけど、
 
もう一つ!
モモのケータイにはいってるのは!
 
意味が分かると怖い話
 
ですっ!これはね!ちょっと頭を使う話やけど!
 
また見てみてくださいねっ!★
 
また皆さんのおすすめアプリなどがあれば教えてねっ!★
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
さぁさぁ!
ここで!皆さんお待ちかね!待ってないって?!そんなん言わんといてや~っ!(>_<)
 
昨日のクイズの解答です!
答え!前髪をななめ分けしていた!
 
これは正解者が今までで1番多かったかも!
 
大喜利…笑!
今回は難しかったですね!(´・_・`)
 
次回はもっと大喜利しやすい!問題を出します!笑
 
なんでやねんっ!笑★
 
ちなみに今日はすでに眉毛こんにちわです!笑w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ボサボサやっ!Σ(゜д゜lll)
 
ほいなら!
また明日からもがんばるでーっ!
 
今日も一日お疲れ様っ!★です!
おやすみなさい★♪♪♪
 
ちなみに!誰かとのツーショット写メ載せてほしいとか!ありますかっ?
 
※ぴいちゃんのクイズの名前まだまだ募集中ですっ!♪待ってます!
 
 
★PEACHAN★