w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg
 
熱さまシートで
さらパワー充電!!キラキラ(笑)
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
 
昨日ゎ夜更新できなくてごめんなさい(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
充電がなかったものでして...
今もない!!危ない!!
って、ゆーのゎ内緒キラキラキラキラキラキラ(笑)
 
 
昨日ゎ
◎a-nation musicweek◎
に、出演させていただきました!!ニコニコ
 
たくさんのかたがみにきてくださって
めっちゃ嬉しかったですドキドキ
ありがとうございます!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
そしてっ!!
スパガさんのコラボ屋台での
お手伝いもさせていただきましたニコニコキラキラ
 
たくさんの人が
何回も来てくださったり
さらに買ってくださったり
メンバーに買ってくださったり
はんまに感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
みなさんのおかげで
大阪組の売上が1位でしたっ!!ドキドキ
めっちゃびっくりしたし
めっちゃ嬉しかったです!!ドキドキ
 
ほんまにありがとうございますっ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今日ゎ新神戸で
チャレンジステージがありますっ!!
 
 
いいパフォーマンスができるように
みなさんに楽しんでもらえるように
大阪パワー全開で頑張るでーっキラキラキラキラキラキラ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
8月9日(木)
「告知やでーっ」の質問返しドキドキ
 
◎@Uw∞刹那さん
Q.ウォーキングの練習って?
A.姿勢をただして綺麗に歩く!!
   昨日ゎそれをしたかな音符
PS.3期生人数多いから
   推しメン困りますよねーっガーン
   @Uw∞刹那さんのこと
   釣っていきますよーニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
◎タカノリさん
Q.らなちん、さららんも推そうかと
   思うんやけど、どや?(笑)
A.ぜひぜひっ!!
   推しメンにしちゃってくださいニコニコ
   はっちぢゃなくて
   さらがちゃんとした推しメンに
   なるようにタカノリさんのこと
   釣っていきますよードキドキドキドキドキドキ
 
◎勇士さん
Q.今日も気づいたら3時間なんてことに?
A.1時間30分くらいやったから
   大丈夫やったーニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
8月9日(木)
「題名決まらない」の質問返しドキドキ
 
◎にゃー*扇子さん
Q.さらちゃんの写真出たけどいる?
A.ほしいけどっ
   にゃー*扇子さんが
   大切に持っててほしいなニコニコドキドキ
 
◎くらおさん(笑)
Q.ぴぃちゃん交換しよー(笑)
A.くらおさんぢゃなくておくらさん笑
   やだーっニコニコニコニコニコニコ
   ぴーちゃんの生写真大切やねんっキラキラ
 
◎サラダさん
Q.えっ 誰集めてるの?
   東京メンバーでもいい?
A.みんなのこと集めてます!!
   前島さんが今1番ほしいねんラブラブ!ドキドキ
   生写真ゎサラダさんが大切に
   持っててくださいねキラキラキラキラキラキラ
 
 
また、質問返ししますねードキドキ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
今からいってきまーす!!
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330287_ed.jpg
 
平野沙羅 さららん