*Sat. August 11th*
 
こんばんは~(*^o^*)
 
 
明日の天気、晴れのち なっちー音符
 
コト
 
南口奈々ですっ\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日の私服(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は
 
aーnation musicweekの
ステージ出演と
 
スパガさんの
プリプリ
フルーツカフェのお手伝いを
 
させていただきましたっ音符音符
 
 
明日で
中野サンプラザでの
3期生のお披露目から
 
2か月。
 
 
まだまだな
私たちに
 
こんな素敵なステージと
スパガさんのお店の
お手伝いをさせて頂けて、
 
本当に
 
スタッフさん、
アイドルストリートの先輩方に
 
感謝の気持ちでいっぱいです.......!!
 
本当に、
ありがとうございました!!!
 
 
LIVEもお手伝いも
楽しすぎてっ
 
時間たつのが
早すぎたなあっ(>_<)DASH!
 
 
LIVEでは
 
MCの時
 
フジテレビの鈴木さんと
芸人さんのトミドコロさんと
 
トークさせて頂いたり
(リードして頂き
ありがとうございました(^∇^)笑)
 
 
めっちゃ暑かったのに
 
声援を送っていただいたり
一緒に踊って下さったり......
 
すっごくすっごく
嬉しかったですっo(≧▽≦)oドキドキドキドキ
 
ありがとーっ!!
 
 
お店のお手伝いでは
 
13時頃からの時間で
 
奈々(注文)&はっち(お渡し)の、
 
ななはちキュートコンビで
 
させて頂きましたっドキドキドキドキ
 
もー
めっちゃくちゃ
楽しかったし音符
 
みなさんと
少しだけやけど
色々お話できたし音符
 
フルーツ
ご馳走してもらったり(#^.^#)
 
(めちゃめちゃおいしかったードキドキ)
 
 
もっかい
したいなっ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ
 
またお手伝い
させて頂けるよう
 
頑張らないとねっ(*^o^*)!!
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
イベント後のみんな\(^o^)/
 
B.L.T.の写真に
サインかいてるところ♪
 
 
 
そして、そして
明日は
 
新神戸でライヴっキラキラキラキラ
 
その詳細は......こちらっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
★8月12日 (日) ★
 
 
エイベックス・チャレンジステージ(チャレステ)Vol5
 
日程:8月12日(日)
 
場所:新神戸オリエンタルアベニューアベニューステージ
 
MC:脇坂春奈
 
観覧無料です!!
 
w-Street OSAKA
(永戸真優、緒方もも、熊代珠琳、平野沙羅、三谷優依、南口奈々、村上来渚)
 
12:00開演14:00開演
の2回です!!
 
 
<aaa大阪ブログ>
http://ameblo.jp/aaa-bh/entry-11321521726.html
 
 
 
初!関西LIVEで
 
楽しみ&緊張&緊張&楽しみ音符
 
ぜひ
会いに来てくださいねっドキドキドキドキ
 
あ!
明日、野外みたいだから
 
おっきい飲み物
もってきてやー(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
今日の奈々は
これを持参してましたキラキラ
 
みんなも明日
1リットルサイズ持参やでー笑
 
 
 
ほにゃ
 
大阪帰りますっ(=^ェ^=)
 
まだ寝ないけど
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
p.s.
 
ドキドキチキパのみなさんドキドキ
 
メジャーデビューLIVE
 
チケット完売
おめでとうございます!!!!
 
めっちゃくちゃ
うれしーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 奈々たちも
頑張りますっ!!
 
 
 
*なっちー*