さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
さらとはっち
めっちゃ家近くて
学校とか隣の学校やねん!!ニコニコキラキラ
 
やばいやろーっ!!
 
っと、いきなりよくわからん
話をすみません w
 
 
まぁー、それででででですねーっ!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
今日 新幹線乗る前に
1時間早く集合して
遊んでんっ!!キラキラ
 
 
ぷり撮ってんけどーみたい?w
 
 
しかたないからみせてあげるわーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(誰やねん!!(笑))
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
はっちと2人だけとか
はぢめてー!!ニコニコドキドキ
 
 
なんか嬉しすぎて
まともに撮ったのがなくて
正面むいたやつが全然ないとゆー事件(笑)
 
はっちのブログに
正面向いてる奇跡のぷりがありから
それをみてくださーいっ(´∀`)
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
ほんぢゃーっ
正解した人!!
コメント返しいくでードキドキ
 
 
◎下痢魔神@さん
おめでとうございますっニコニコドキドキ
ほんまーっ?!
なんか、そーゆってもらえると
めっちゃ嬉しいードキドキドキドキドキドキ
また次の、クイズも参加してほしいなっ音符
 
 
◎No S☆G, No Life さん
おめでとうございますドキドキ
美脚すぎて死んだとか
言いすぎやでーニコニコ(笑)
ほんまー?!
なんでもきいてくださいよー!!キラキラ
Q.1番みるテレビゎ何ー?
   (歌番組、アイドル以外で)
A.しゃべくり007さんかなードキドキ
きゃー めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
さららんマニア!に、
なっちゃってくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
◎ありりんさん
おめでとうございますっドキドキ
うんうんっ
さらも全然お腹すかんときあるーっしょぼんハートブレイク
えーっ!!スカウトとかすごーいっ!!キラキラキラキラキラキラ
Q.細いだけじゃ美脚じゃないの?
A.んーっ、さらの意見だけど
   細くてもガリガリすぎたりすると
   美脚ぢゃないとおもうかなーっ?
   バランスがよくて
   細すぎないのが美脚だとおもうなーっ
Q.お昼寝よくするんだけどさららんゎ?
A.お昼寝とゆーより暇だったら
   寝てるかな?(笑)
 
◎タカノリさん
◎まっつさん
◎うるふくん
 
ゎ、「題名決まらない」のほーの
コメント返ししまーすっドキドキ
 
 
◎タカノリさん
クイズ①で正解ですよーキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございますっニコニコ
きゃーっ ほんまー?!!!
めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとう タカノリさん!ドキドキ
タカ君ってよんでいいかなー?ラブラブ!
 
◎まっつさん
正解でーすっ!!
おめでとうございますっキラキラキラキラキラキラ
ご飯ゎ3食ちゃんと食べないと
だめですよねーっガーンハートブレイク
クイズ参加ありがとうございますっニコニコ
 
◎うるふくん
えっ むずかしかったですかー?しょぼんあせる
20コメありがとうニコニコ
めっちゃ嬉しい~!!キラキラ
えーっ ほんまー?
めっちゃ嬉しすぎてやばい音符
ありがとうっ!!
めっちゃ頑張らな!!ドキドキ
 
正解したみなさん
おめでとうございますっラブラブ!
 
また、クイズ参加してくださいねー!!
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
まだまだ書きたいことがあるんですけどっ
文字数危ないので今日ゎおわりますしょぼん
 
また、明日の朝更新しまーすっドキドキ
 
平野沙羅 さららん