w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_ed.jpg
 
(撮影:熊代珠琳(じゅりん))
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
この写真のさらの美脚やばいやろーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
自分でもびっくりしたーっ!!
さすがじゅりんちゃんキラキラ
私の推しメンだけあるわっ(`・ω・´)←
 
 
実ゎこの座りかた
ブログ書いてるときの座りかたやねん!!キラキラ
 
 
昨日ブログ書いてたら
じゅりんちゃんが
「ちょっと写真撮らせてードキドキ
って、撮ってもらったら
「あら、美脚ラブラブ!
もう、二度とこんな自分を
みることができないだろう(笑)
 
 
あ!!そうそうっ
昨日ぴーちゃんが用事で
一緒に夜ご飯食べにいけんかったけど
なっちーも用事で食べにいけんかってんガーン
 
 
また、なっちーもご飯食べにいこーね!!キラキラ
 
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
 
「昨日 実ゎ」クイズの
正解発表ー音符音符音符
 
正解ゎ...
①の朝ご飯しか食べてないっ
でしたードキドキ
 
正解したかたっ!!
◎下痢魔神@さん
◎No S☆G, No Life さん
◎ありりんさん
◎タカノリさん
◎まっつさん
◎うるふくん
 
です(*`・∀・´*)゜+.゜
おめでとうございます!!ドキドキ
 
朝ご飯しか食べてなくて
めっちゃやばかった~しょぼんハートブレイク
って、ゆーのゎ嘘で...
全然お腹すいてなかってんショック!(笑)
 
でも、3食ちゃんと食べないとっ!!キラキラキラキラキラキラ
 
ジャズレッスンゎいきましたよー音符
ガラスごしにさらのことを
みつめていたなっちーとらなちんが証人ニコニコ
 
きっと
 
さららんにめろめろきゅんっ
ガラスごしにさららんをずっとみつめてたいっ
だったんだろーなー得意げドキドキドキドキドキドキ
 
えっ?
違うって?(;´・ω・)
それゎ困ったなー(笑)
 
でも、そうだと信じておこう!!
ポジティブさららんーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
後ー、服ゎ交換してたよーっキラキラ
洗ったから次のレッスンのとき
もっていくねんニコニコ音符
 
さらの匂いになった服
らなちんにわたさなーっキラキラ
 
くさいとかゆわれたらどうしよショック!(笑)
 
ゆわれてもポジティブさららんでいようキラキラ(笑)
 
正解した人にゎ
このブログのコメント返しをしまーすっ!!キラキラだから、正解した人ゎ
次のブログを要チェックですよ!!キラキラ
 
正解しなかったかたも
要チェックしてくださいねーニコニコキラキラ
 
 ゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜゜・:.。・゜
 
3期生のいろんな人のブログに
さらの名前がのってて
嬉しすぎこすぎのさららんでしたーっ!!w
 
平野沙羅 さららん