w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330251_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
飲み物あるある
みなさんも意外と
経験してるんですねーっキラキラキラキラキラキラ(笑)
 
あ、そうそう!!
オレンジジュースにゎ
浮気してないですよ!!べーっだ!ドキドキ
 
カルピスですからっ!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
*+:。.ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+*
 
 
「昨日 実ゎ...」
クイズしちゃいまーすっ音符
 
昨日 実ゎ...
①朝ご飯しか食べていないっ
②ジャズレッスン休んぢゃった
③らなちんと服交換してなかった
 
さあて どれでしょーっニコニコキラキラ
簡単かなー?
簡単だよー!!音符
 
正解ゎ明日発表しちゃいまーすっ
 
*+:。.ドキドキ。。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+*
 
8月6日(月)のコメント返し続きードキドキ
 
◎まっつさん
そうですねー!!
修学旅行より楽しいかも??(笑)
 
◎No S☆G,No Life さん
ありがとうございますっ!!ニコニコ
ほんまー?
嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ
やんなーっ!!
でも、女の子だけやったから
よかったーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
◎ばんちょうさん
しゃっきーん!!メガネキラキラキラキラキラキラ
そうやねーんっ
めっちゃびっくりしたーしょぼんハートブレイク(笑)なっちーえっ!!フェリーとかかっここすぎやんキラキラw
そうなんかーっ(´・ω・`)
阿波踊りとかばんちょうさんがっ!!
みてみたいわー(笑)
はーいっ!!ばんちょうさんも
阿波踊りの感想聞かせてくださーいっキラキラ
 
◎天使4兄弟の三男もりぃさん
嘘やでーっべーっだ!キラキラキラキラキラキラ(笑)
きゃわたんぢゃないーしょぼんハートブレイク
もりぃさんも一緒にしちゃう?!(笑)
 
◎ど~なつ屋さん
おっけ~おっけ~!!
ぢゃあ、次誘う~キラキラキラキラキラキラ(笑)
ばいちごっ☆
 
◎うるふくん
楽しすぎてやばすぎこすぎ!!(笑)
きてくださいよーっ!!キラキラキラキラキラキラ
まってますよーニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
◎ありりんさん
ただいまーっ!!
そうやねんっニコニコキラキラキラキラキラキラ
1人部屋!!かっこいいやろ~(笑)
やっぱりホテルのパジャマだよねー!
わおーっ!!
コンパクトとか1番いいパータンニコニコ
さらの携帯でゎ撮ってないねんしょぼん
他のメンバーの携帯でなら
撮ったかなーっキラキラキラキラキラキラ
 
 
8月6日(月)のコメント返しおわりましたっ
 
コメントくださったかた
ありがとうございますっーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
あ!!そーいや
8月はいったからコメント返しの
曜日変えないとっ!!ガーンキラキラ
 
8月ゎ火曜日でーすっ音符
今週ゎ月曜日のコメント返しちゃったから
来週から火曜日でいきまーすっラブラブ!ドキドキ
 
*+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+*
 
 
おまけーっキラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120806_113344_ed.jpg
 
キラキラ金浜ちゃん ぴーちゃん なぁぽん(彼氏)キラキラ
 
まだ、3枚しかもってないねん(;´・ω・)
 
いっぱい集めたいなードキドキ
 
平野沙羅 さららん