w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330268_ed.jpg
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
今日ゎみんなで自主練習やってんドキドキ
今からジャズレッスンドキドキ
 
 
ほんでほんでーっ
昨日の話し聞いてくれるー?
(いいよーっ!!キラキラキラキラキラキラ)
 
誰もゆーてないって??
ぢゃあ、今さっきの声ゎ
天の声?!キラキラ(笑)空耳?!(笑)
 
まぁ、どっちでもいいやっ←ぇ
 
今から話す内容の題名ゎ
ドキドキ「オレンジジュース」ドキドキ
 
 
昨日 塾終ったあとに
オレンジジュース飲んでん!!
 
カルピスゎ?!
うらぎっちゃった( ̄ω ̄)キラキラ←ぉぃっ
 
まぁ、それでっ!!
飲んでたわけなんですよーっ
 
缶で飲んでたんやけどー
勢いよく飲み過ぎて
オレンジジュースが鼻にはいってん!!キラキラ
(ノ´>∀<`)ノ w w w
 
痛くていたくて...ハートブレイク(笑)
 
まぁ、ただそれだけですショック!(笑)
 
しょーもないのゎ
知っていますしょぼんしょぼんしょぼん(笑)
 
みなさんゎそーゆー経験ありますかーっ?(笑)
 
 
*+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+*
 
7月6日(月)のコメント返しいきまーすっドキドキ
 
◎タカノリさん
ぜひぜひっ
一緒にパーティーしましょうーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!w
そうですね!!
また、ライブ握手会で!!
待ってるでーキラキラ
 
◎勇士さん
ほんまー?!
テンションゎいつもこれくらい
やねんけどなーキラキラキラキラキラキラ(笑)
打ち上げ楽しかったー!!
しらんうちに3時間たってたり...(笑)
片付け好きやから
すぐ終ったでーラブラブ!ドキドキ
勇士さんもお疲れ様でーすっ
 
◎つぶつぶ美佳にょすさん
やっぱり顔文字難しいから
略させていただきましたニコニコハートブレイク
においすごかったー!!
おかし嫌いになりそうなくらい(笑)
さすがにそのまま寝れんかったー(笑)
 
◎el-doradoさん
それゎ嬉しいO(≧∇≦)oドキドキ
浴衣とか全然きないねんっ←
なんでやろー??
たぶんそうかなーっキラキラキラキラキラキラ
仲いいですよー!!
他の地方組に負けてないとおもうっ!!ニコニコ
 
◎かっちゃん
テンションあがるーっ!!
今年初のキラキラくるっキラキラ
おかしパーティー楽しかったよー!!
かっちゃんがいたら
もっと楽しかったのにーニコニコ←ぇ
 
◎@Uw∞刹那さん
よくからん流れあるある(笑)
ありがとうございますっ音符音符音符
 
◎サラダさん
楽しすぎてびっくりですよーっ!!ニコニコキラキラ
満喫できましたーっ
そうですね!!
メインステージでできるように
頑張りますっ!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
文字数危ないから続きゎ
また、明日っーーードキドキ
 
コメントしてくださったみなさん
ありがとうございますっ!!キラキラ
 
 
*+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+**+:。.。ドキドキ。.。:+*
 
 
今からジャズレッスン
行ってきまーすっ(`・ω・´)!!キラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330267_ed.jpg
 
らなちんと服交換してーんキラキラ
 
 
 
平野沙羅 さららん