w-Street OSAKA(iDOL Streetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0340_ed.jpg


さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)

塾おわりましたー!!キラキラ
英語やとおもって英語持っていったら
まさかの数学(笑)

だから、プリントばっかりしてん(笑)

連立方程式のプリントしてんけど
ひさしぶりすぎて
頭痛かったー(´・ω・`)
(一問10分以上かかったってゆーのゎ内緒(笑))


明日ゎジャズやーっ!!
ジャズほんま好きすきードキドキ


ほんなら、
コメント返しの続き行くでーっ!!



◎いしぶろさん
名前の顔文字難しいかったから
つけてないねんけど
許してくださいーっ(´・ω・`)
綺麗ぢゃないですよーしょぼん
ありがとうございますドキドキ
Q.秘結とかありますか?
A.んーっ ちゃんとドライヤー
することかな?
後、トリートメントゎ絶対!!キラキラ

◎katoさん
そうなんですよーっ
カルピスなくなっちゃったんですよ(笑)
また、握手会とかでいいますねーキラキラ

◎しんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さん
キャッシュフレーズいいですかー?!
嬉しいーニコニコドキドキ
雰囲気でてるっ?!←
ありがとーっ!!

◎いたるん♪さん
いたるんさん美味しかったですよー(笑)
また、食べますねーキラキラ(笑)

◎サラダさん
準備ゎ完璧ですっ!!(`・ω・´)

◎天使4兄弟のもりぃさん
きゃわたんぢゃないですっガーンドキドキ
黒髪推していきましょーっ!!

◎りいちゃん(妹)さん
黒髪推しますっ!!
お願いしますっドキドキ

◎ど~なつ屋さん
いやいやいやーっ
そんなことないですよっ!!
染めてなくても茶髪の人
多いぢゃないですか!!キラキラ
ばいちごっ☆

◎BOW☆MIさん
いいですかっ!?
よかったーニコニコキラキラ

◎かずやくん
ほんまーっ?!
でも綺麗ぢゃないねんなー(´・ω・`)笑
シーザーサラダ味食べたんやーっ!キラキラ
これからゎかずやくんでいくねっドキドキ

◎umekoさん
名前がさらやから
さらさら黒髪
ってゆーふうにしただけやから
きつくゎないんですよーキラキラ
毛先染めてないですよーっ(>ω<)!!



7月23日(月)の
コメント返しおわりましたーっ



コメントしてくださるみなさんっ!!
ほんまにありがとうございます音符


おまけーっキラキラ



パーティーのとき
あつすぎて...(笑)
最近流行りのヘアスタイル( ̄∀ ̄)キラキラ



髪の毛長い人ゎ
やってみてねー!!(笑)



平野沙羅 さららん