こんこんにちわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080616520000.jpg
 
 
大阪ただいまぁぁぁぁあ!!
 
 
らなちんやでードキドキ
 
 
 
いま東京から
帰ってきましたあラブラブ!
 
 
昨日は、
 
『TOKYO IDOL FESTIVAL』
 
でした!!キラキラ
 
屋上にスカイステージ
ってゆうのがあって
そこに出させていただきました!
 
屋上やから、めっちゃ暑くて
もう踊る前から汗だくでした(笑)
 
2日目のライブも
失敗せずにできましたラブラブ!ドキドキ
 
めーーっちゃ楽しすぎて
やばかったですラブラブ
 
 
昨日、反省したことを
次の時までいっぱい練習して
もっともっといい
パフォーマンスができるように
大阪チームみんなで頑張ります!
 
 
見に来てくださったかた!
 
暑いのにほんまに
ありがとうございますっ!!
 
「らなちんー!!」って
叫んでくださったかたとかいて
めっちゃ嬉しかったですしょぼんドキドキ
 
ほんまにありがとうございます!!
 
そのあとの握手会も
めっちゃ楽しかったです!ドキドキ
 
来てくださったかた
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
この3日間で
めっちゃ色んなこと学んだし、
貴重な経験もさせてもらいました!
 
たくさんの人に
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
ほんまにほんまにほんまに
ありがとうございました!!
 
 
-----------------☆★
 
 
昨日は
大阪チームみんなで
お疲れ様でした会してました!ドキドキ
 
大阪メンバーとおったら
めっちゃおちつくねんラブラブ!
 
ほんま大好きラブラブ!ドキドキ
 
みなさんも好きい?ドキドキドキドキ
 
そうそうラブラブ!
 
昨日、じゅりこに
寝てる間に癖付けして
髪の毛くるんくるんにする
やつ貸してもらってんキラキラ
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080616530000.jpg
 
ふんで、起きたら
 
あら不思議!
 
髪の毛くるんくるんやん!ドキドキ
 
一瞬、自分がマリリンモンロー に見えたわ!ぇ←
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080616550000.jpg
 
 
どう?マリリンモンロー?
 
ちょっとマリリンモンローっぽい表情してんねんグッド!←←
 
 
 
じゅりこありがとうドキドキキラキラ
 
 
今日は、
ヴォーカルとジャズレッスン音符
 
 
がんばるぞぉーグードキドキ
 
 
-------------------★☆
 
『みんなで祝おう!!お誕生日会ーっ!』
 
8月生まれの方でお祝いできてなかった方がいたのでお祝いします!
 
ほんまにごめんなさいしょぼん
 
8月生まれの方は
 
時人さん(8/15)
のすぱさん(8/13)
まーくん@さん(8/2)
うるふくん
 
ですっドキドキ
お誕生日おめでとうございますドキドキ
いま、
大声でハッピーバースデー
歌ってるからちゃんときいといてやーっドキドキ
 
 
みなさん大好きです。
 
----------------☆★
 
でわでわらなちんクイズ★
4位の方へドキドキ
 
★かずやさん★
いつもコメントありがとうございますドキドキ4位!微妙ですかあ?(笑)面白いコメント待ってるとかめっちゃプレッシャーですやん!笑やばすぎおすぎピーコもびっくり塩こんぶやわあ~。←っえ?おもんないって?てへぺろドキドキかずやさんとお話したいなあキラキラまたクイズ★するから参加してくださあいヒヨコ
 
★時人さん★
いつもコメントありがとうございますドキドキサリジュアのツイッターおわっちゃったんやあしょぼん寂しいなあ…。あああああ!誕生日忘れてなんかないですよ!!8/15、お盆と終戦記念日やろ!覚えてるで!…ごめんなさい。もう絶対忘れませんグッド!またクイズ★するから参加してくださあいヒヨコ
 
★かねごん@扇子さん★
いつもコメントありがとうございますドキドキ昨日、握手たのしかったです!ラブラブ!扇子ほんまいい匂いドキドキあれ、ほんまにほしいです(笑)音符扇子軍団みんなブルガリなん?キラキラまたかねごんさんとお話したいなあラブラブ!またクイズ★するから参加してくださあい!!ヒヨコ
 
★ありりんさん★
いつもコメントありがとうございますドキドキ今までどうりレッスンうけてますよーキラキラ4時間もお昼寝したんですかああああ?ラブラブ!びっくり!あーちんくいず、苦手なことはおそうじ、苦手なものはごきぶり、EXILEはタカヒロ!あ、AKIRAかなあショック!またクイズするから参加してくださあいヒヨコ
 
以上ですっドキドキ
明日は3位の方へ
コメント返信しまあすリボン
---------------★☆
 
クローバー今日の豆知識クローバー
「パンの耳」のことを、英語では「パンの踵」って呼ぶねんてーラブラブ!
 
 
ほな!!いってきまんぼうドキドキ
 
ばいちんっらなちんドキドキ