おはこんにちわっ!
今日は質問返し&ちょびっとつぶやいちゃおう!のコーナーをしますっ!(o^^o)

ドキドキゆぃさん
コメントありがとうございますっ(^O^)/これからも頑張ります・応援よろしくお願いします♪

ドキドキkai10さん

ブログ更新の無いこの数日間寂し過ぎて寂し過ぎて
mu-moで緒方さんの握手券クリックしてましたwwやから今度の個別いくわ~!
→ありがとうございますっ(^O^)/待ってます♪名乗ってくださいねっ!
 
ちなみにkai10って書いてカイトと読みますw
これ豆知識ね笑
→そうなんやぁっ・かいとうやと思ってた!(^O^)/了解です!♪

ドキドキ勇士さん

→全然コメントと握手会のときとちゃうやんっ!笑全然気づかんかった笑!
来てくれてありがとう!また来てやぁっ!

ドキドキたけちゃん(≧ω≦)

明日会いましょう
→お手紙ありがとうございますっ(^O^)/よみまさせていただきましたっ!嬉しかったですっ!


ドキドキ青木さん

と、東大!!ぴいちゃんめっちゃ頭いいんだな。
俺も東京にある大学だから一応東大だろ?笑

→そうやな!…
なんでやねんっ・笑

今度俺に勉強教えてくれますか?笑
→社会はあかんで!笑
数学&英語やったら教えたろぅ!にひひ

⑦店員とマネキンを間違えた。笑

もう天才ですやんっ!笑キラキラ

TIFは5日だけしか行けないけど、ぴいちゃんに会いに行くから!
→ありがとうございますっ(^O^)/握手会楽しかったですかっ?!あんまりお話できひんかったからまた来てやぁっ!ニコニコ

俺、ぴいちゃん守るために筋トレ頑張るわ!笑
→ほんまに!ありがとう!てか、もうすでに筋肉は結構ついてるんちゃん?!

そのなかでぴいちゃんが一番輝けるように俺、応援するよ!
→ありがとうございますっ(^O^)/1番輝けるようにがんばるなっ!
ドキドキかっぱ(´-ω-`)♪♪@由樹しかさん

くっっそ暑いよな(泣)バイトいってきまー
→ですよねっ!泣いってらっしゃい!気をつけてねんっ♪

ドキドキしょーちゃん♯さん

風邪だるいなう(;´д`)
→大丈夫?あせる
質問返し遅くなってごめんなさいっしょぼん
お大事にねっ!

風邪だいぶよくなった!のどが腫れて痛いぐらい!
今日ゎバイトがんばりますん(>_<)
→よかったしょぼんあせるごめんなさいっ!
気をつけてや!風邪はやってるからな!

今日ゎ行けない(>_<
てゆか明日も行けないかも…((((;゜Д゜)))))))
がんばって!

→しょーちゃん!モモがんばったよ!笑もっとよくなれるように頑張ります!ありがとうございますっ(^O^)/

今日寝坊して行けなかった(笑)f(^^;
→寝坊かいっ!笑
来れる時はいつでもきてやぁっ♪待ってるよ!

ドキドキぜろさん

暑いよ(>_<)助けてーぴいちゃん!
→ほんまに暑いですよねっ!泣熱中症には気をつけてくださいっ!

明日明後日行けないやごめんね派なれた所だけどぴいちゃんて応援するからね

→ありがとうございますっ(^O^)/♪
TIF楽しかったですよっ!

ドキドキ 天使4兄弟の近所のスカットボーイりょーくん さん
大阪のLIVE凄くてガチで鳥肌たった。
→ありがとうございますっ(^O^)/

ドキドキユエ☆さん
ドキドキたぺさん
ドキドキオズさん
ドキドキポリデントさん
ドキドキぺりー☆hilly さん
ドキドキ(´÷ωQ)レさん
ドキドキこうきさん
ドキドキみやけんさん  
ドキドキ赤鬼さん
ドキドキふぁいすぴさん
ドキドキ(*きん・△・ぎょ*)さん
ドキドキダウニーさん
ドキドキらーむさん
ドキドキ抹茶ンさん
→おくらさんすごいですね!笑
皆さんなかいいんやっ!(*^^*)

ドキドキsnytaiさん

ぴぃちゃんかわいい^^*また惚れたー
→照れますねっ\(//∇//)\
ありがとうございますっ(^O^)/これからも応援よろしくお願いします!

ドキドキ ずっちー さん

ちゃんと
コメントしたよ(・∀・)←

→ありがとうございますっ(^O^)/よし!これからもコメントしてな!♪笑

ドキドキ にゃー*真・りゃ充 さん

暑い中2日間おつかれさま(*´ω`*)
シークレットコートもスカイステージもめちゃくちゃ楽しかったよ♪
いままでの祭でいちばん楽しい祭だったよ(^o^)/ありがと。


汐留も楽しもうね☆ミ

お団子ジャージャー(笑)

→ありがとうございましたっ!モモもめっちゃ楽しかったよんっ♪これからもイベントきてくださいよっ!


ドキドキかっちゃんさん

最近ほんとアつぃ・o(;△;)o
今日帽子かぶっててよかったwwwヘ(゜∀゜*)ノ

→帽子は必須やねっ!けど、帽子かぶったら髪の毛へちょんってなる泣

今日はももちゃんと久しぶりに会えて握手出来てよかった~ヾ(@^▽^@)ノ

→ありがとうございましたっ!モモもめっちゃ楽しかったです♪

今日はお金なくて握手行けなくてごめんね・
→いいですよんっ!来てくれてありがとうございますっ(^O^)/また来てやぁっ!

ドキドキダウニーさん

変顔も可愛いぞおい
→ありがとう\(//∇//)\…えっ?!もっと本気しろっ!て?笑モモの本気の変顔はやばいよっ!笑

ドキドキおくらさん
昨日、今日めちゃ楽しかったー!
ほんまにありがとう!(^3^)/

→こちらこそありがとうございましたっ!楽しかったよー!また来てやぁっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

ドキドキみのるさん
 
こんばんは!初コメです(*^^*)よろしくね\(^o^)/
→コメントありがとうございますっ(^O^)/これからもBlog!遊びにきてやぁっ!応援よろしくお願いします!

ドキドキel-doradoさん

今週は大阪より東京に居る率高いね。笑

→そうですねっ!今は新幹線なうですっ!
らなちんがピーチヨーグルト食べてるわず!(o^^o)

棚壊す・・・ねぇ…破壊女王の称号を与えます。笑

→やたっ!(^O^)/笑これからどんどん物を壊して行きたいと思います!♪笑

ドキドキNo S☆G, No Life さん

PEACHANって、ロマンチックだねー!月の写真とったり。
→写真を撮るの好きかも!結構メンバーの写真もとるよ!

最年長&最年少コンビ!

PEACHANのメガネは、さすがかしこそーな雰囲気でてるなー!
ふだんコンタクトなんだー

→そうだよんっ!♪目めっちゃ悪いから泣

ドキドキしょーゆー@金沢さん

あぁ~外で寝たいぃぃぃ 牛乳配達がんばってきやす(`・ω・´)ゞ

→すごっ!そんなんしてるんやぁっ♪頑張ってね!

ドキドキ@Uw∞刹那さん
 
 空とか自然とかの景色見てキレイって思ったら自然と写メってしまうでね(・∀・)
→そうやねんっ!キレイもん!キラキラ


ドキドキ*S☆S なっちゃん* さん
お疲れ(≧∇≦)
あ!初コメ(≧∇≦)
今日、ライブ見たよ!
距離やばかったね…
ちなみに、ステージから
見て左の最前にいたよ!
パジャマファッションショーも見たよ!圧倒されなかった?(笑)

→コメントありがとうございますっ(^O^)/めっちゃ楽しかったよ!♪ファンの方との距離は超近かった!笑パジャマファッションショーは恥ずかしかったぁ( ;´Д`)これからも応援よろしくお願いします♪


ドキドキばんちょうさん

青空ええよな^^
みんな暑いんいややろうけど逆にむっちゃ暑い日の方がからっとはれて気持ちいいから逆に好きだったりするヾ(@°▽°@)ノ

→変に湿気てるよりはいいですよねっ!日焼けしないようにせねばっ!( ;´Д`)
 
I hope you will succeed

はいこの訳はw?復習やでw

→私はあなたが成功することを望んでいます!

THANK YOU!!
ドキドキまーくん@まひろ☆あみた☆りののさん

ぴーちゃん ぴーちゃん ぴーちゃん(´・ω・`) 
→はいは~い!なんでしょう??(*^_^*)
また問題だしてね(・ω・)待ってるよー(*^_^*)

→うんっ★まってろよーっ!(^O^)/
 
ドキドキコッツンさん

5番(?)の店の固定イスを無理やり動かそうとした(笑)。
→過去の恥ばなしを…笑

ドキドキたかおさん

これからねぶた行ってさえぴー応援してくるわ(^3^)/

→いいなぁっ♪ねぶた祭一回いってみたいなっ!♪

行けないから
青森で沸いてます←←←
→ありがとう!TIF楽しかったよ!たかおさんが青森で沸いてるっ!て聞いてめっちゃ嬉しかった!(^O^)/

ピーチからの伝言欲しかったなあ(//∇//)笑

→伝言!→ありがとう!イベントは来れる時はいつでもきてやぁつ!♪待ってるでっ!これからも応援よろしくお願いします♪

ドキドキトモマユさん
少しだけど、ぴぃちゃんと話せて楽しかったー☆ミ

→しまったぁっ( ;´Д`)名前聞くの忘れてた…泣…次くるときは名乗ってやっ!

質問返し!♪

ドキドキありりんさん

英語喋る時楽しい(^_^)☆ちょっと優越感だよん。だからももちゃんも頑張って。得意?

→得意…?じゃないかも…!でも!しゃべれるようになりたいなっ♪

はっちと身長差どれ位なのかな?
→14㎝ぐらいかな!

さてさてももちゃんはどんな男性が好み??
→えぇ~!わからないっ!( ;´Д`)すいませんっ!

ワンデーor2week?

→ついこの間までワンデーやったけど、今は2ウィークだよんっ♪

osakaチームは何時頃だったのかな
→4日は午後からで、5日は結構はやく…11時ぐらいからやった!空めっちゃきれかった!

ドキドキど~なつ屋さん

ももちゃんって溶けるとなにになるの?←

→そうやなっ!

これやなっ!笑

ドキドキNo S☆G, No Lifeさん

PEACHANはどういう学問つーか、勉強、将来したいのかなー?
→うーん…まだ決めてないかな!

ドキドキsnytaiさん

ぴぃちゃんはスカートはかへんの?
→余裕ではきまっせ!だけど、夏は暑いから、ショーパンが多いかも!

ぴぃちゃんってめがねっこ?
→そだよんっ!♪

ドキドキジャパり@ジャパネットさん

最近暑ない?やばない?
→やばいよなぁっ!ほんまに、笑いの季節やで!←何それ?笑

あまりの暑さに頭やられたのか、道歩いてて前の人にチリンチリンって口で言ってしまったよね←
これあるあるかな?(笑)
→ジャパりさんほんまおもろい!笑それ、大阪のおばちゃんがすることやん!笑

ドキドキだいすけさん

質問、超絶夏祭りにストリート生はくるの?!

→多分出ないと思いますっ・泣

質問、なぜ、ぴーちゃんは、芸能界入ったの?
→すごい、楽しそうやな~・と思って憧れていたからですっ!\(//∇//)\

→夢を叶えたかった!から!

質問、ぴーちゃんの、よく食べるお菓子は?
→うーんっ…ハイチュウかなっ♪

以上!
ちょっと長くなっちゃったあせる

また、すぐ更新しまぁす!

★PEACHAN★