さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
 
TIF2日目おわりましたー!!ニコニコキラキラ
 
 
 
昨日の失敗をみつめなおして
今日ゎ失敗をせずできることが
できましたっ!!キラキラ
 
 
 
失敗をしないことが成功ぢゃないので
ここからもっとレベルアップ
できるようにがんばります!!ニコニコ
 
 
 
昨日、今日と
お世話になった
関係者のみなさん!!
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様です!!
 
 
 
見に来てくださったすべてのみなさん!!
本当にありがとうございました!!
暑い中だったので
大変だったとおもいますが
ありがとうございました!!
 
 
 
(・ω・)◎
 
 
 
めっちゃ暑かったのに
おどっても全然汗をかかないとゆー(笑)
 
 
 
新陳代謝悪すぎやん!!
ほんまに悪すぎて...しょぼん(笑)
 
 
 
みなさんゎいいですかー?キラキラ
 
 
 
よかったら新陳代謝よくする方法
教えてくださーい!!(笑)
 
 
 
今日ゎ本当におつかれさまでした!!
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330255_ed.jpg
 
 
平野沙羅 さららん