さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さらさらこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
 
昨日ゎTIF1日目でした!!キラキラ
 
 
 
たくさんのアイドルさんがいて
めっちゃテンション上がってん(笑)
 
 
 
来てくれている人の中にゎ
はぢめての人とかたくさんいたんですが!!
はぢめての人もめっちゃ盛り上がって
くれてたとおもうのでっ!!
よかったですドキドキ
 
 
 
だけど、昨日ゎ失敗して悔しいところが
たくさんありました
 
でも、成功して嬉しいところも
たくさんありました
 
次(今日)のステージに向けて
昨日の失敗をネガティブに考えず
全部ポジティブに考えて
次に繋げていきたいとおもいます
 
 
 
今日の大阪の活動場所・時間ゎ↓
 
キラキラSKY STAGE
11:15~11:30
(ステージ)
 
キラキラGREETING SQUARE
12:00~12:30
(握手会)
 
キラキラHOT STAGE
19:30~20:00
(グランドフィナーレ)
 
☆グランドフィナーレゎ
スパガさん チキパさん ストリート生3期生が、でますっ!!
 
 
 
TIF2日目も盛り上がって
いきましょうニコニコキラキラ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-K3330253_ed.jpg
 
 
なぁぽん
なぁぽんゎ沙羅の彼氏やねんドキドキ(笑)
 
 
 
平野沙羅 さららん