こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080121290000.jpg
 
のどにちっさいおっさん
が住み着いてる
 
らなちんやでードキドキ
 
 
昨日らへんから
のどが痛くて、
咳でたりしてるんですしょぼん
 
 
これはちっさいおっさんが
住んでるとしかおもわれへん!←
明日大事な歌のテストやし
マスクして予防しないとしょぼん
 
 
病は気から!よし!
 
 
そうそうドキドキ
 
昨日かららなの友達が
ニュージーランドへ留学
しにいきました!!
 
やから
行ってらっしゃいの
メールしてん音符
 
ふんなら友達が
 
「帰ってきたら英語しかしゃべられへん予定やからよろしく( ̄¨ ̄+)どゃ」
 
って来たから
 
「あーそうなん?その間にらなも日本語ペラペラなる予定やねんグッド!お帰りなさいでございます
お疲れ様ですます!
ほらな!いまでもペラペラやろ!(笑)」
 
はい!JCスイッチはいりました~。(´-ω-`)
 
果てしなく続くJCノリ(笑)
 
 
でもでも
最後にちゃんとした
文おくりましたよ( ̄▽ ̄)b
 
「事故らんと無事に帰ってきてな!」
 
ってドキドキ
 
ふんなら
 
「あ、泳いでいくから事故ることはないでドキドキ
サメにたべられるかもやけど、
まっ、いざとなったらとべるしなドキドキまあ、無事でかえるわっドキドキ
 
 
泳いで行くんかあ…
ゴーグル忘れんようにね!ドキドキ
 
 
って…
 
いやいやいやいや!
あなた何者!?←
飛べるとか鶴の恩返し的な!?←←
 
 
もうね、言ってやりましたよ!
 
 
「もし、サメに食べられたらキャビアたべるんやで!」
 
 
ってドキドキ
 
っえ!?なんかちがう!?←
 
 
…みたいなかんじで、
行ってらっしゃいパーティー
しました★
 
ニュージーランド、
行きたいなあラブラブ!
 
でもいま1番行きたいのは
ニューヨーク!!ドキドキ
 
みなさんは
どこに行きたいですかあ?キラキラ
 
 
そういえば!!
もう8月ですね!!
 
8月といえば、あの企画キラキラ
 
『みんなで祝おう!!お誕生日会ーっ!!』
 
ってことで!
明日、開催しちゃいますドキドキ
 
 
なので、
みなさんのお誕生日も
お祝いしたいので
おしえてくださいっラブラブ!
 
※前おしえていただいたかたは
ちゃんとノートにかいてるので
大丈夫ですっドキドキ
 
でわ、まってまあす音符キラキラ
 
 
 
--------------★☆
 
 
新コーナー!キラキラ
 
晴れ夏休みの1行日記晴れ
 
ぱちぱちぱちぱちぱちキラキラ
 
このコーナーは、
その日1日をまとめて
1行日記にするコーナーです!!
 
良ければ!みなさんにも
参加していただいて、
その中でおもしろかった
やつとか紹介したいとおもいますニコニコリボン
 
ぜひぜひ参加してくださあいドキドキ
 
----------------☆★
 
 
今日は、TIFに向け
てみんなで練習してきましたっドキドキ
ももちゃん勉強合宿やから
6人でやりました!!
 
ぴい、勉強お疲れ様キラキラ
 
自主練のあとは
なっちとまゆちんとじゅりこ
とゆいで
タピオカ飲みにいきましたあドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012080121530000.jpg
 
マンゴー味音符
おいしかったニコニコ
 
 
ふんで
なっちとまゆちんばいばいして、ゆいとじゅりこと
¨金のとりから¨たべたねんドキドキ
 
ゆいは、とりから食べるの
初めてやったんです!ニコニコ
 
また帰り道たべよなあドキドキ
 
 
みんな大好きドキドキ
 
 
明日は歌の大事なテスト!!
 
練習の成果を
出せるように頑張るぞーっ!
 
-------------☆★
 
クローバー今日の豆知識クローバー
シンガポールにチューイングガムは持ち込まれへんねんてーラブラブ!
 
ほな!
 
明日のために早く寝ます♪
 
ばいちんっらなちんドキドキ