こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012073121130000.jpg
 
美容室行って
すっきり爽快!
 
らなちんやでードキドキ
 
なんか、いきなりめっちゃ
美容室に行きたい衝動にかられて
 
行ってきました!!キラキラ
 
髪の毛さらさらさららんっやわ←
 
前髪も短くなりましたドキドキ
 
ふんでそのあとは
ままと「もんじゃやき」
たべにいきました!ニコニコドキドキ
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012073121410000.jpg
 
味は、
めんたいこ餅チーズ!!キラキラ
 
と!
 
ビビンバもんじゃ!!キラキラ
 
めっちゃおいしかっかたああドキドキ
 
ビビンバもんじゃは
 
ケンタッキーのCM
なみに辛かった…
 
 
ってゆうのはうそやけど←
ぴり辛でおいしかったです音符
 
 
でもやっぱりらなは
めんたいこ餅チーズが好きラブラブ!
 
そんでそんでー!
 
でました!
 
いかげそーっドキドキ
 
らなのなかでは
鉄板=げそ
ってくらい好きやねんラブラブ!
 
おじさん!?
 
ちゃうちゃう
 
おばさんやで!!あ←
 
 
あっドキドキ
昨日書いたななちゃんの
こと…
 
それは
 
ななちゃんがおばちゃんな件←
 
もう、ななちゃんの
しぐさとか行動が
めっちゃおばちゃんやねん!(笑)
 
おばちゃんってゆうか、
和風って感じなんです!ニコニコ
 
なんかゆったーりまったーり
みたいな゜o.(+・`ω・+).o゜!!
 
でも
1番女子力たかいと
らなは思ってるんですラブラブ!
 
なんてったって
絆創膏もってるんやもんっドキドキ
 
しかもスヌーピー!
 
さすがやわあキラキラ
 
ななちゃん大好きニコニコドキドキ
 
 
 
 
どどどどんっ
 
いきなりですががががが!!!!!
 
今日は31日!
そう!!サーティワンの日っっ★
 
 
ってゆうことで
買いにいきましたあドキドキ
 
みなさんも一緒に
サティっちゃう!?キラキラ(笑)
 
------------------★☆
 
 
らなちんクイズ★第二回目[10]
正解発表ーっ音符
 
Qらなの好きな食べ物は何でしょう?(1らなぽ)
Aきんぴらごぼうでしたっ!(おばあちゃんがつくった)
 
Qらなは何人姉妹でしょう?(1らなぽ)
A2人姉妹でしたあキラキラ妹がいまあす♪
 
Qらなの携帯はどこの機種でしょう?(2らなぽ)
Adocomoですっ!ドコモだけ~ニコニコ
でしたあああっドキドキ
 
らなちんクイズ★第二回目
参加してくれたみなさんっ
ありがとうございますっラブラブ!
 
結果発表は明日!!
わくわくどきどきドキドキ
 
計算まちがえちゃったり
しちゃってごめんなさいしょぼん
 
今回はノーミスで
いけますように!ラブラブ!
-----------------☆★
リボン今日のおまけ写真リボン
『ギリギリセーフ!?』
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012073122150001.jpg
セーフですよね?ね?←
 
------------★☆
 
クローバー今日の豆知識クローバー
「セブンイレブン」のロゴマークのスペルは最後のnの部分だけ小文字なんやってーラブラブ!
 
ダウンしょっくらなちんダウン
 
昨日のしゃべくり07
レッスンで見られへんかったあショック!録画してないしぃぃヽ(;д;)ノうぅしょぼんしょぼん
 
スパガさん、
みたかったーっ!!泣
 
みなさんはみましたかあ?
 
ほな!!
 
明日も1日がんばらなちんヒヨコ
 
 
ばいちんっらなちんドキドキ