コメ返しまーすッッ!!
 
 
マユユエっち☆さん
大剣はっち全然使えへんわぁー(笑)持ってるけど(笑)みんなと通信したぃわッッ!!ユエさんわぁダッフィーちゃんが好きなんですか?
 
あっくんさん
分かるッッ!!リロードしてる内にドンッッ!!て攻撃されたことある(笑)だから全然使ってない(笑)★ランス&ガンランスわぁ頑張りちゅーやでッッ!!
 
サラダさん
日焼けちょっとしちゃったかなぁ(ノд<。)゜。けど楽しかったからOK(笑)スパガさんのライブはっちも行きたいなハート赤いペンライト回したい★
 
新規でもがんばるやい!さん
海行ったんー!一緒やぁー(♪´mn`)宿題と戦いちゅーやで(笑)ワークいっぱいあるねん(ノд<。)゜。
なんとかなるやい(笑)★
 
タカノリさん
ミッキー好きなんやッッ!!はっちミニーちゃんのカチューシャなら持っとんでぇー('∀'☆)ミッキーのネクタイ見てみたいなぁハート
 
なっちゃんさん
クイズ正解でーすッッ!!
うんうんッッ!!分かるその気持ち!ワケわからんタイミングで回復薬とか飲んだ時は自分でなにやってんねんッッ!!て思う(笑)
 
かっちゃんさん
はっちの周りやってる人めちゃめちゃ多いよぉー!その人達に比べたらはっちなんてまだシロートやねん!知識もまだまだやで(笑)
TIFに向けてまた自主練習みんなでするよ♪
 
ふぁじいさん
好きやでー(笑)★海めちゃ楽しかったで~魚いっぱい泳いでたわぁー(●´mn`)可愛かった(笑)★いっぱい写真載っけたよハート
 
さとりんさん
はっちも好きぃーハートグッズ友達に比べると全然少ないで~(ノд<。)゜。ファイルわぁ学校で使ってるやつやでッッ!!あの中には嫌なプリントばかり入ってる(笑)
 
いなほさん
はっちも一緒にレベル上げるの手伝うー(*´∀`)ノはっちわぁ何系でもいけるで~(笑)☆楽しかったらなんでもOK(O´mn`K)
 
りんご@青森産さん
そぉやでッッ(笑)☆スッゴイ美味しかったァァ!!はっち甘いの大好きやから毎日食べたいぐらい(笑)
 
ありりんさん
ありりんさんスゴッッ!!はっちわぁあんまり当たらないかなぁ(笑)ビンゴも最後まで残るタイプやねん(笑)だからありりんさんがうらやまッッ!!
 
勇士さん
弓わぁ遠距離の時に使うよ~!使い方めちゃめちゃやけど(笑)海いいやろー☆疲れちゃったけどなぁ(笑)
 
ひでちょ☆さん
はっちも違うチーム見たかったぁぁ!!新宿BLAZEプライベートで行きたかったなぁ(笑)☆
 
ゆっぺさん
海えぇやろぉー(*´∀`)ノめちゃ暑かったけど(笑)夏バテにわぁ絶対ならへんけどなッッ!!
 
うるふくんさん
イェーイ!!モンハン仲間やぁなぁー(●´mn`)スラアクの属性解放突きするのが好きぃー☆ちなみに装備わぁアルバトリオンのエスカド装備やでッッ(´Д`)ギルドカード交換したい(笑)まだまだ知識不足やから勉強しなッッ(笑)
 
天使4兄弟の末っ子じゅんじゅわさん
海たのぴかったで(*´∀`)ノ☆初めは寒かったのに帰るころになったら暑くなりだしたッッ!!良かったんか悪かったんか(笑)
 
ど~なつ屋さん
青あかんのッッ?いぃやんー☆らなちんにわぁピンクとか可愛い系を持っていてほしかったん?ばいちんっ☆
 
桃太郎Wさん
なぁー☆夏休み中できたらえぇなー(*´∀`)ノ
 
美佳chuンさん
あぁーシュークリーム食べちゃったわぁ←テヘペロ
また今度あげるわッッ!!
 
白ちゃんさん
テレる(*ymy*)テレる(笑)クイズ気が向いたら参加してなぁー(笑)
 
下痢魔神@さん
大剣スゴいッッ!!はっちわぁオンラインでするときはやっぱりスラアクやなぁ(笑)☆はっちも切り上げで飛ばしちゃう(笑)毎回おこらえる(笑)はっちさんでしたぁー(●´∀`●)
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012073012480000.jpg
 
ぴー勉強合宿がんばれ♪
 
 
 
ぢゃあばいはちーw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gif
 
 
いつもコメントありがとうございますッッ!!