こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012073021070001.jpg
 
この前ストライプの
ことをスプライトって
言っちゃった
 
らなちんやでードキドキ
 
今日学校で、友達が
 
「今なあ、ミスドのカレーパン食べたくて仕方がないねん!!」
 
「昨日なんか、食べたすぎて、カレーパンの夢みてん!!」
 
やって…
 
カレーパンの夢とか
どんな夢やねんっ(笑)
 
でも、そんなこと
たまにありますよね!キラキラ
 
らなは前、
 
なんかようわからんけど
バイトしてる人に
めっちゃ憧れてて、
 
ラーメン屋さんとか
行って、バイトの人とか
お店の人が働いてるとこ見て、
 
らなもバイトしたい!!
らなも「いらっしゃいませ~何名様ですか~?」
「3名様の◯◯◯様~」
って言いたい!!
 
って思ったんです☆←
 
でも、まだバイトできる年齢
ちゃうからできやんくて、
家で妹とお店屋さんごっこ
するしかなかってんしょぼん
 
ほんならその日の夜
バイトする夢見てん!!
 
なんか、
家の近くのラーメン屋さん
で初めてバイトする夢で、
 
おばあちゃんとか
ままが「頑張れ」
って言って見送ってくれたんです!
 
ふんでお店入って
 
「あの…バイトしにきました」
 
ってゆったら
ゆばあば、みたいな
怖いお婆さんがでてきて
 
「何しに来たんややややゃゃ」
 
ってめっちゃおっきい声で
めっちゃエコーかけて←
 
叫ばれてん!
 
 
いきなでびっくりして
 
「バ..バイトしにききましたあっ」
 
ってゆったら、
ゆばあばもどきの
おばあちゃんが
 
「「バイトやとぉぉぉ
なんじゃそれぇぇぇ」」
 
って叫んだとこで
起きてん!!
 
 
よくある意味わからん
夢でした(笑)
 
みなさんは変な夢みたこと
ありますかあ?音符
 
------------------☆★
 
 
らなちんクイズ★第二回目[9]
正解発表ーっ音符
 
 
QらなのPSPわどっちでしょう?(1らなぽ)
A白色でしたあっ☆
 
ほなほなほなあーっ!!
 
今日で最後っっニコニコ
 
らなちんクイズ★第二回目[10]
 
Qらなの好きな食べ物は何でしょう?(1らなぽ)
1.きんぴらごぼう
2.肉
 
Qらなは何人姉妹でしょう?(1らなぽ)
 
Qらなの携帯はどこの機種でしょう?(2らなぽ)
 
ですっ音符
 
-----------------☆★
 
 
リボン今日のおまけ写真リボン
『らなず図書館』
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012073020560000.jpg
小説はほとんど図書館で借りるから漫画の方がおおいです音符
 
------------★☆
 
クローバー今日の豆知識クローバー
月は地球から毎年3センチずつ遠ざかってるねんてーラブラブ!
 
 
今日は
ヴォーカルレッスンでしたあニコニコヒヨコ
なっちとじゅりこと一緒の
クラスやねんけど、
なっちが…(笑)
 
この話はまたしますにひひラブラブ
 
ほな!!
いまからジャズレッスンラブラブ!
 
がんばらな!
 
ほなほな!
 
ばいちんっらなちんドキドキ