*july 28th Saturday*
 
こんばんは~♪( ´θ`)ノ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございますっ!!ドキドキ
 
昨日の舞台のストーリー、
 
めっちゃ
コメディー
だったんだけど、
 
観にきて下さった方、
 
面白かったよ!
 
など、
ありがたいコメント
 
ほんとにすっごく
嬉しいですっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありがとうございますっ(>_<)ドキドキ
 
イベント終了してから
 
みなさんと
お話とかちゃんとできなくて
残念やったし
 
観にきて下さったのに
お礼もちゃんと言えなくて
申し訳なかったけど、
 
お手紙を
かいてきて下さったり
 
本当に昨日は
ありがとうございました音符
 
これからも
いろんな役ができるよう
 
もっともっと
レッスン、頑張りますっ!!!
 
 
やっぱり........
 
 
演技、大大好きーーっ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキ
 
また舞台とか
お芝居できる機会が
ありますように(>_<)!!
 
その時は
 
ぜひ.....観にきてくださいね(#^.^#)
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120728_234635.jpg
 
今日はおだんごちゃんでした音符
 
 
 
 
そして、今日は
 
奈々は
出演しなかったのですが
 
また今日も
公演があったので
 
じゅりんりん達と
見学をさせて頂きました(=^ェ^=)キラキラ
 
アーティストのみなさん
すっごく歌上手すぎて
 
リハーサルから感動(T ^ T)ドキドキドキドキ
 
そして
ダンサーのみなさんも
キレキレで
 
むーっちゃ
かっちょよかったあ(#^.^#)ドキドキドキドキ
 
お芝居も
今日は緊張せずに
 
ゆっくり
お客さんとして観れて
 
すごくよかったし
 
こうしたら
こう観えるんやあ!
 
とか
舞台の使い方など
勉強なりましたっ!!キラキラ
 
また色んな舞台や
ミュージカルをたくさん観て
 
もっと色んなこと吸収して
 
夢に向かって頑張ろ!!
 
 
 
 
ほにゃ
 
またもうすぐしたら
 
すっっごく大切な
ボーカルと
ダンスのテストがあるから
 
今日から
その自主練頑張るぞーーーっ\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
あ、夏休みの宿題も
しないと...(´・_・`)しゅん
 
誰かー
 
お手伝いさん
募集しまーす(^-^)/笑
 
 
みなさん
おやすミル=・ω・=)
 
 
p.s.
 
えー今日から
 
『○番コメさんにはコメント返信しますぜっ( ̄▽ ̄)!』
 
企画を
開催したいと思います(*^o^*)
 
今日は.....
 
1番コメさん音符
7番コメさん音符
 
コメント返信
したいと思いますっ(^з^)-☆
 
誰かな、誰かな~?ドキドキドキドキ
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20120728_235648.jpg
 
 
ミルはどーこだ!
 
 
*nana*