こんばんさららんドキドキ
 
 
 
さらさら黒髪ヘアーでっ
今日からあなたもさららんマニア!
さららんこと平野沙羅です(・ω・)
 
 
 
久しぶりに友達と遊んで
めっちゃ楽しかった~ラブラブ!
 
 
 
でも、朝起きたら
体がおもくて
さげぽよ~やったけど(笑)
 
 
 
昨日ゎスパガさんのオープニングアクトで
 
○絶対!Love magic!
○キミ恋てれぱしー
○キラキラ☆ホリデー
 
を、披露させていただきましたキラキラ
 
 
 
キミ恋てれぱしーゎ
全然違うかっこいい振りつけでした!◎
 
 
 
振りつけゎ激しいから大変やけど
ほんまにかっこいくて
めっちゃ好きやねんドキドキ
 
 
 
昨日みにきてくれたみなさん!
 
 
 
ちゃんと一致団結して
かっこよくパフォーマンス
できていましたか~?(・ω・)
 
 
 
昨日のブログでも書きましたがっ
昨日の反省を生かして
もっともっと良いパフォーマンスが
できるように頑張ります!
 
 
 
昨日のライブに関わった
多くのスタッフさん
みなさんや先生
すべてのみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
そしてこれからも
よろしくお願いします!
 
 
 
キラキラw-Street OSAKA No.1キラキラ
 
 
 
おまけ写真(・ω・)
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend_ed.jpg
 
 
らなちん◎はっち◎さららん
 
 
 
平野沙羅 さららん