米変でーすッッ
 
ふぁじいさん
いつもコメントありがとぉ~♪頑張って来たよ!クイズ正解やなぁー★
 
いなほさん
叫んでくれた?(笑)めちゃ楽しかったでッッ!!何回もコメント見て心落ち着かせてた♪
 
マユユエっち☆さん
頑張ってきたでー★ディズニーシー楽しかった?足の怪我大丈夫ですか?はっちが治したるッッ!!
 
ゅめろんさん
ぃやぃやてれますねーてれますよッッ(笑)★ありがとぉ♪らなちんわぁ神やなっ★
 
サラダさん
来てくれてありがとぉ!ちゃんと見つけたでぇー★
東京わぁまだ見れてないなぁー雷見とく!!
 
下痢魔神@さん
テストお疲れはっちやぁー★テスト中とか(笑)あかんあかん(笑)テスト頑張ってなぁー★はっち見守っとくわハートはっちさんでしたぁー(●´∀`●)
 
タカノリさん
来てくれてありがとぉッッ!!ちゃんと声届いたで!誰の声かわぁ分からなかったけど★めちゃ楽しかったなぁ♪
 
美佳chuンさん
ちょっと間違えちゃったけど、ミスいっぱいするぐらいって言ってくれたからめちゃ気持ち楽やった♪次はミスしいひんよぅにがんばる!!
 
京ぽん☆さん
あらまッッ!!それわぁ焦らなあかんなッッ(笑)さすがぁぁークイズらなちん正解やなぁ♪
 
FKMファミリーズさん
ぁりがとぉございますッッ!!めちゃ頑張るぅ<(`^´)>
 
ひでちょ☆さん
さすがになぁ(笑)寝坊しぃひんかったでぇー★ライブめちゃ楽しかったわぁ!クイズ正解ビックリマーク
 
天使4兄弟の末っ子じゅんじゅわさん
緊張めちゃくちゃしたわぁ♪なんか口から出そうやったもん(笑)めちゃ楽しかったでぇー!
 
天使4兄弟の長男ソンダアさん
頑張って来たでぇキラキラ頑張りやって言ってくれてあんがとっ★
 
かっちゃんさん
頑張ったでぇー★かっちゃん見つけたでぇー★めちゃ楽しかったわぁ!
 
 
ゆっぺさん
頑張って来たで!!応援ありがとぉ~★村上さん(笑)正解やでー(●´∀`●)/
 
いたるん♪さん
ふぁいとー♪頑張って来たでぇー★らなちんせいかいやぁー!!
 
くーもこさん
頑張ってきたでぇー★ありがとぉー★答えわぁらなちんやッッ!!
 
勇士さん
ほんまにぃー呼んでくれたんッッ!!うれぴーめちゃ頑張ったしめちゃ楽しかったでぇー★
 
天使4兄弟の三男もりぃさん
大阪バリめちゃ頑張ったでぇー★大阪No.1やなぁ(笑)らなちんせぃかーい♪
 
ど~なつ屋さん
村上さん好きだー!!て叫んでたやん(笑)★めちゃ目立ってたでぇーばいちんっ☆
あっくんさん
大阪パワー炸裂で頑張ってきたしかっ★めちゃ楽しかった!らなちんでせぃかいやでー★
 
ありりんさん
緊張したけどコメント見たらめちゃ安心したァァ♪はっちって呼んでくれたァァ♪
 
白ちゃんさん
だから白ちゃんなんかぁ!謎が解明したわぁ(笑)らなちんわぁめちゃ白いな♪
 
ネギタン☆しょーたんさんめちゃ楽しかったでぇー★ちゃんとはっちって届いたで(笑)ありがとぉハート癒しのらなちーん!
 
りんご@青森産さん
らなちん正解ですッッ!!
いつもコメントありがとぉございます♪頑張ってきましたぁあ★
 
くんくんさん
頑張って来たよぉー♪吹奏楽コンクール!?スゴッッ!!聞きたいなぁー★
 
さとりんさん
初コメありがとぉござぃます♪まじですかぁー推しとか嬉しすぎますよッッハートはっち小さくて見えへんかったんちゃう(笑)?ありがとぉございますっ☆
 
 
 いっぱいコメントぁりがとぉございます♪
 
 
 今日は我らが大阪のじゅりんりんとなっちぃが舞台に出演しまーす♪頑張ってなぁー(●´∀`●)/
 
 
ほんちゃらばいはっちw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gif
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072717110000.jpg