こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072520110000.jpg
 
最近サイドポニーするの
プロってきた
 
らなちんやでードキドキ
 
最近ほんま
サイドポニーしすぎて
一瞬でくくれるようになってんラブラブ!
 
なんてったって、
 
サイドポニラーやもんっ。←
 
 
今日は
アイドルレッスンでしたあっドキドキ
 
いよいよ明日が本番っっ!!
 
チームOSAKAでの
初めてのステージ!!キラキラ
 
緊張するけど
めっちゃ楽しみですっラブラブ!
 
あ~
ほんまに楽しみ!!!ドキドキ
 
最高のステージになるように
みんなで頑張りますっ!!(+`・ω・´)ゞ
 
そうそう!!
 
今日のレッスン中に
指、怪我しちゃったときに
なっちーが絆創膏くれてんドキドキ
 
ありがとうっニコニコ
 
しかもくれた絆創膏が
可愛すぎて、
指のこと忘れて
とりあえず写メりました(笑)
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072511070000.jpg
 
スヌーピーキラキラ
 
可愛すぎて使うのもったいなかったしょぼんドキドキ
 
しかも来渚の好きな黄色やんっドキドキ
しかものしかも
偶然に今日の私服も
スヌーピーやってん!!ラブラブ!
 
 
まさかのまさか
平将門やったわあ( ̄▽ ̄+)←
 
 
ふんで
そっからゆいとプリクラ
とって帰りましたドキドキ
 
ゆいも元気になってよかったラブラブ!
 
 
ゆいと帰りの電車で
ネタの打ち合わせしたり
ネタの打ち合わせしたり
ネタの打ち合わせしたり…
 
うふふドキドキ
 
ゆいすぅぅーきっラブラブ!ドキドキ
 
みなさんはらなのこと好きぃ?←
 
-----------------☆★
 
 
らなちんクイズ★第二回目[6]
 
Qらなのスパガさんチキパさんの推しは誰でしょう?(2らなぽ)
Aスパガさんは志村りかさんっチキパさんはまりんこももちゃんです!!
 
尊敬してる方は溝手るかさんと前島あみさんですっ!!
 
らなもスパガさんやチキパさんみたいになれるようにがんばるぞっ!
 
さあ!!
やってまいりましたあああああドキドキ
らなちんクイズ★第二回目
中間発表ーっ音符キラキラ
 
ほな!早速いっちゃいますっラブラブ!
 
 
1らなぽ獲得の方っプレゼント
 
★白ちゃんキラキラ
★ぴよっちさんキラキラ
★くーらさんキラキラ
★S☆Sかなこキラキラ
★京ぽんキラキラ
★ヒットジョーカーさんキラキラ
★まっつさんキラキラ
★きわキラキラ
 
2らなぽ獲得の方っプレゼント
 
★つうくんキラキラ
★かっちゃんキラキラ
★てらぴー♪キラキラ
★dbsonさんキラキラ
★うえむらさんキラキラ
★刹那さんキラキラ
★サラダさんキラキラ
★ひとし☆hillyさんキラキラ
★ニコちゃん大魔王さんキラキラ
★しんやさんキラキラ
★ボンドリオンさんキラキラ
 
3らなぽ獲得の方っプレゼント
 
★いろはちゃんキラキラ
★どーなつ屋さんキラキラ
★ダウニーさんキラキラ
★まりもさんキラキラ
★かねごん@扇子さんキラキラ
★下痢魔神さんキラキラ
★しんちゃん絆創膏さんキラキラ
★ぜろさんキラキラ
★ネギたん☆しょーたんキラキラ
★タカノリ(たかピー)さんキラキラ
★かずやさんキラキラ
 
4らなぽ獲得の方っプレゼント
 
★いたるん♪キラキラ
★美佳chuンさんキラキラ
★ゆうじさんキラキラ
★しょーちゃん#さんキラキラ
★まなまなさんキラキラ
★時人さんキラキラ
 
5らなぽ獲得の方っプレゼント
 
★ばうさんキラキラ
★のすぱさんキラキラ
★ありりんさんキラキラ
★にしき~@エイトさんキラキラ
 
でーーーっすドキドキ
 
めっちゃたくさんの人が
参加してくれてて、
めっちゃ嬉しいですっニコニコラブラブ
 
らなちんクイズ★は
あと、5回っっっ!!音符
 
まだまだ参加まってまあすドキドキ
 
*今日はクイズお休みしますっ*
--------------★☆
 
リボン今日のおまけ写真リボン
 
『プリント倶楽部』
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072521040000.jpg
 
左はゆいとラブラブ!右はさらまゆとラブラブ!
 
クローバー今日の豆知識クローバー日本のセブンイレブン1号店で1番最初に売れた品物はサングラスやねんてーラブラブ!
 
ほな!!
明日、はやく起きれるように
きょうは早寝しますっドキドキ
 
おやすミルキーはままの味ラブラブ
 
明日も1日がんばらなちんっ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ