こんばんは!
 
 
 
 
 
最近ジムに行き始めた
いしがみです(・0・)
 
なかなかつらいね!笑
 
いしがみの体力のピークは
中1だったんでね(遠い目
 
 
 
さーていつまで続けれるかな←
ダイエットがんばるぜい!
 
 
みなさんこの夏
始めたことってある?
 
冷し中華始めました禁止!w
 
 
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120708_184734.jpg
 
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとうドキドキドキドキ
さっそくこたえますっ
 
 
 
Q 友達にはいしがみいしがみ
 うるさいのに、直接すきって
 言わないツンデレな
 男の子はすきですか?
 
A ツンデレいいと思います!
 いしがみも結構ツンデレやし(笑)
 でも素直になることも
 必要だと思います(`・ω・´)
 
 
 
Q どうやったら彼女できますか?
 
A すきな人をつくる!
 もういるんであれば
 アタックして思いを伝えるドキドキ
 
 
 
Q どうやってファンの
  名前とか顔とか覚えてる?
 
A とくになんもしてないです!
 いしがみ結構覚えるの
 早い方だと思うんですけど、
 コメントしてくれてたら
 より覚えやすいですね(・0・)!
 
 
 
Q れいぽんにとって
 アイドルとはなんですか?
 
A 芸能の仕事のなかでアイドルが
 1番ファンのみなさんと
 近いと思うんです!
 だから愛されてるのが
 直接感じれるし
 私達も直接伝えれるすてきな
 お仕事だと思います(*´ω`*)
 
 
 
Q 芸能界に入ろうと思った
 きっかけは何やったん?
 
A なんやろなぁ(´・ω・`)
 いつのまにか目指してた!
 
 
 
Q いしがみ。
 あたしのこと好き?
 ってか覚えとる?←
 
A すきすきすき∩・ω・∩ドキドキ
 もちろん覚えてるよっ!
 れいも愛してる!きゃ
 
 
 
Q いしがみは
 天テレのオーディションとか
 アイドルオーディションとか
 何で受けたん?
 
A 夢を叶えたかったから!
 MTKのオーディションを
 受けたときは純粋にダンスが
 すきやっただけやったけどねっ!
 
 
 
Q なんでそんなに可愛くて
 おもしろいんですか? 笑
 
A おもしろいのは
 きっと関西パワーです(笑)
 いしがみのことを可愛いと
 思うのはいしがみマジックに
 かかっているからです(`・ω・´)
 
 
 
Q どうすればイケメンに
 なれますか?
 
A いしがみもききたい(笑)
 とりあえず自分磨き一緒に
 がんばりましょ( ^ω^)←
 
 
 
Q どうやったらウインク
 25点抜け出せますか?笑
 
A いしがみのハートを
 撃ち抜いたら100点です(笑)
 
 
 
Q むっちゃんが好きで
 つらい時の対処法は?笑
 
A 藤井もだいすきって
 いってたよ(´・∀・`)ドキドキ
  つらいときはいしがみに
 相談してねー!
 
 
 
Q うちのあのプレゼント
 どうなった?(´・_・`)
 
A れいもわからないです(;0;)
 
 
 
Q 会ってから短いけど、
 結構仲良くなれてるかなo(^-^)o?
 
A 仲良しに決まってるやん!
 
 
 
Q 今の僕の印象
 知りたいな~(*^▽^*)
 
A すっごい優しくて
 お兄ちゃんっぽくて
 かっちゃんの引力!笑
 \(゜∀゜\)←
 
 
 
Q ニラときのこだとどっちが好き?
 石神ちゃんってきのこ好きやんね?←
 
A きのことか好物でしかない←
 さすがにニラのがすきです。笑
 
 
 
Q なぜ緒方推してんの
 バレたんすか?(笑)
 
A コメントでももちゃん
 みにいくって書いてたから(笑)
 (´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみっ
 
 
 
れいぽん