こんにちはっちぃ
 
 いっぱいコメントありがとッござぃますッッ!!
 
 
昨日コメント数が
30件突破してほんまに嬉しかったですッッアップアップ
 
 
 コメントしてくださる方、ブログを見てくださってる方ほんまにありがとぉハート
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 昨日お祭りに行って来ましたァァ!イヤァーめちゃ楽しかったねぇハート
 
 みつまつりっていう祭りに行きましたァァ!知ってる方いるかなぁぁ(・・?)
 
 みつまつりにわぁ毎年必ず行っているんですッッ音符だからもぉ1年たつのかぁー…って思うとこの1年わぁほんまに色んな事があったなぁ~って思いましたッッ!!前来たときわぁ、ガキんちょだったのに、今わぁアイドルになってるんですよっ(οдО;)★☆すごい変化やなぁーと思ったはっちでーすッッ!!
 
 
花火も見ましたよッッ!!
海の近くで行われるお祭りなので、花火も海から上がったりするんですッッ!!
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072314280000.jpg 写真を撮るのが下手くそなはっちあせる
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072314290000.jpg ナイアガラの滝と名付けられている花火ですッッ!!今年わぁ風が花火のほぉに吹いてたのであんまり見れなかったですΣ(ノд<)あせる
 
でもめーちゃ楽しかったですッッ!!
 
来年も行けるといいなぁーσ(*´∀`*)
 
 
今年祭りに行ったとか行く予定の方わぁいますかッッ!?
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
昨日のはっちクイズの答えわぁッッ
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072111160000.jpg
まりんさんですッッ!!
 
正解した方わぁ…
 
★しんちゃん絆創膏chuンchuン@天使4兄弟のお父さん★かっちゃんさん
★京ぽん☆さん
★勇士さん
★新規でもがんばるやい!さん←初コメの方ッッ!!
★ヒロさん
★ふぁじいさん
 
でーすッッ!!
 
ゆりやさんと言う意見も多かったですねッッ☆
はっちわぁまりんさんのソロをまりんさんになりきって歌うのが好きなんですッッ!←口パクだけど(笑)
ほんまに尊敬する方です!
 
はいはいはっちクイズ今回わぁッッ☆
またまたチキパさんで、はっちと同い年で、ショートカットの方わぁ誰でしょーッッ☆めちゃ簡単やなッッ☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お・ま・けハート
 
 
蝉キライという意見が多かったけど…
 
奇跡の1枚!!
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012072314590000.jpg この世に生まれてきた姿ッッ☆
 
 
 
今日もめちゃ暑いけど、頑張ろうぉーッッ☆
 
 
ほんちゃらばいはっちw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-f46a0093c700eb9911be5e9081a4a08644c8.gif
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-b0dca60b_240.gifはっちw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-b0dca60b_240.gifw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0092004811256227675.gif