こんにちわっo(^▽^)o
今日は湿気が多くて暑いなぁっ(~_~;)
 
 
今日は終業式やったよ!
 
なんか、みんなに会うの、
ちょびっと久しぶりやった♪♪
 
みんな元気そうでよかったですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
そして…!
昨日はある事件がっ…!
 
 
実は
めっちゃ久しぶりに、
鼻血が出ました…(´・_・`)
しかも、左右どちらともから…!笑
 
 
そう…
鼻血といえば、
 
嫌な思い出しかありませんねっ…
鼻血が出ていい思いをする人がいるのかは、わからないですけど…笑)
 
 
あのですねっ!
小学校のときに、
『みんな遊び』
 
っていうのが
週に一回ぐらいあってんやけど、
 
そのときに、
鬼ごっこをしててっ、
 
ほんで、
鼻水がすごくて、
 
 
でも、
鼻水よりも、とりあえず遊びたくて、
鼻水放置のまま、鬼ごっこに夢中。。
 
(もちのろん!今はちゃんとかみますよ!あせる
 
 
ほんで、
友達に、
 
『ももーっ!!!!!!!』
 
て言われたんですねっ、
 
『何?』
 
って言ったら、
 
鼻血ーっ!』
 
って言われたんですよ。笑
 
びっくりしましたよっ( ;´Д`)
 
えっ?
鼻水じゃなかったん?
みたいな!笑
 
ほんで、
鬼ごっこ途中で抜けて、
保健室に直行。
 
 
小学校のときは授業がだいたい、45分授業でして、
 
 
まぁ、休み時間もあと10分あるし!
授業には間に合うやろっ!
 
と思ってたんですねっ!
 
 
 
いやーっ。
 
ところがどっこい。
 
そんな簡単にはいきませんよねっーヽ(´o`;
 
まさかの授業時間突入。。
したかと思うと、
なかなか止まらない。
 
 
ついには
保健室のティッシュがなくなる!
という事件…
 
 
そして、保健室の先生がとった行動、
もうもはや最終手段と言っても過言ではない、
 
 
先生自身のハンカチを犠牲にしたんですね~っ…
 
なんでやねん!
って思いましたけどね!笑
 
普通はトイレットペーパーとか
いう手があるはずやのに…
 
 
 
て思いましたニコニコ
 
 
 
もちろん!
全然吸収しませんよ!
 
 
緒方の鼻血はハンカチなんかで抑えれる量じゃないねっ…
 
 
 
あっというまにハンカチボトボトで、
絞れるぐらい血まみれにしちゃいました…泣
 
 
結局45分間全部使い切ってやっと止まったけど…
 
あの時は大変でしたねぇあせる
 
出血がひどすぎて、
病院いくかっ!
 
とまで言われましたもん…笑
 
 
皆さん!
夏は特に暑いから鼻血が出やすいけど!気をつけてくださいねっ!
 
 
 
あと!
鼻血でこんなに一般語っちゃってごめんねっ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
また明日もブログチェックしてくださいっ♪
 
 
ばいぴー(^O^)/w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
★PEACHAN★