こんばんはーちんドキドキ
昨日は更新すみませんでしたしょぼん
 
 
 
いつもコメントたくさん
ありがとうございますチョキ
 
 
三者面談がんばれーや
先生が褒めてくれなかったら
褒めてあげるなど
本当に力になりましたドキドキ
 
でも三者面談は
大丈夫でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
だって星占い2位だったからにひひ
 
朝からテンション
MAXまで上がったよぉ(笑)
 
よし!!!!!!
夏休みの壁
ひとつ乗り越えたから
後は宿題の山を
乗り越えるのみo(`^´*)
 
あーよっしゃいくでぇ★
 
 
 
三者面談が終わって
ランチ&ディナーを
友達の家族と
葉月のお母さんで
食べに行きましたドキドキ
 
めっちゃ楽しくて
久しぶりに全力で笑いました音符
 
またご飯食べに行きたいなナイフとフォーク
 
 
 
 
みなさ~ん
ハッピーセットに
年齢制限ってあるんですか?
 
コメントに書いてあったから…
 
でも調べてみたら
年齢制限なかった(汗)
 
 
でもでも、あったとしたら
葉月は何年生に
見えてるのかな?(笑)
 
 
小学生6年生ぐらいかな??
 
でもお化粧したら13才(笑)
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120720_193756.jpg
↑すっぴんなんで小学6年生★
 
 
明日もがんばりーふむーんクローバー
 
明日は個別握手会だよチョキ
 
れいぽんとむっちゃんと
同じレーンです音符音符
 
 
明日も朝早いけど
ちょちょっと
勉強して
寝ますにひひ
 
ではおやすみなさい三日月
 
 
クローバーleafmoonクローバー