こんこんばんわ!!


今日は、早速「ブログ握手会」の
コメ返しちゃいまあすドキドキ


★マカロンひーちゃんさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブほんまですかぁ?ラブラブ!超絶うれしぃーっにひひドキドキまたブログ握手会しまーすリボン

★いたるん♪キラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブらなもるんるん大好きっドキドキまた、デコだししたやつ載せますねっにひひ音符まっててやーニコニコドキドキ

★タカノリさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブこの間は握手ありがとうございますニコニコめっちゃ楽しかったですにひひドキドキたかぴークローバーどう?センスいい?(笑)ドキドキあだ名使ってくれてありがとう(*^^*)ニコニコうれしいですラブラブ

★No S☆G,No Life さんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブいつも読むのたのしみやねんっにひひドキドキ自慢しちゃってください(笑)スーパーチャンプルでましたよーニコニコドキドキほんまですかあ?音符運命かも?ちがうかニコニコ

★うえむらさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブらなもうえむらさんと握手したいですショック!ドキドキ変顔かわいくないですよおショック!ブログ面白いとかめっちゃうれしいです!!ドキドキこれからもたくさんのひとに読んでもらえるようにがんばりますキラキラ

★どーなつ屋さんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブこの前は握手ありがとうございますニコニコLUSHもありがとうございます!!ドキドキめっちゃ嬉しかったですショック!ドキドキみつばちマーチ、らな一番すきやねんニコニコブラジルの娘の唄のほう今使ってるから、はやくみつばちマーチもつかいたいニコニコドキドキ
お手紙もありがとうございますしょぼんドキドキもう嬉しすぎて、20回わ読み直してるねんにひひラブラブほんまにありがとうございますニコニコ

★サラダさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブ練習は厳しくてなんぼです!にひひいいパフォーマンスができるように頑張りますっドキドキニコニコ

★ありりんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブありりんクイズまちがったーしょぼんしょっくあせるありりんクイズ、好きな色は、紫かぴんく!好きな食べ物は、納豆ドキドキどーだ!(⊃`・ω・)⊃トォッありりんクイズ興味ないことないです♪あーちんのことが知れて楽しいですラブラブ!キラキラ

★ばうさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブばうさんおもしろすぎて弟子入りしたいわ~(笑)ニコニコデビューシングル「喉にポリープ」、Amazonで買ったからばうさんと握手できるかなあ?ラブラブ!はやくばうさんと握手したいですドキドキばうさん、喉だいじにしてやしょぼんあせるほな!ばうばーいドキドキ

★ノリさんキラキラ
コメントありがとうございますラブラブこの前は握手ありがとうございますニコニコめっちゃたのしかったドキドキらな推しとかめっちゃうれしいですラブラブ!ラブラブもうノリさんの顔おぼえたで!ドキドキはやく仲良くなりたいですニコニコキラキラ次はいつ会えるかなあ?ショック!はやく会いたいなっドキドキ

★ぴよっちさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブにしきさんじゃないですよ(笑)24日くるんですか?ニコニコらな、いきますよ!!めっちゃうれしいですドキドキあー、たのしみいラブラブ!わっほいわっほい(笑)ドキドキ

★しょーたん☆しょーちんさんキラキラいつもコメントありがとうございますラブラブこの前は、握手ありがとうございますニコニコめっちゃ楽しかったドキドキしょーちんの癒し担当がんばるわあにひひ音符またいやされにきてなドキドキ
★ぜろさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブこの前は握手ありがとうございますニコニコ可愛いとかうれしすぎる!!しょぼんラブラブぴいち姫らなも好きドキドキ2推しとか嬉しいしょぼんドキドキありがとうございますラブラブ

★dbsonさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブそうゆっていただけるとやって良かったって思いますラブラブ!ドキドキほんまにありがとうございますニコニコまたできるときしたいとおもいますっドキドキ

★ボンドリオンさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブらなもボンドリオンさんと握手したいしお話もしたいーっしょぼんドキドキ変顔は本気でしたらやばいですよ(笑)にひひ

★かずやさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブこの前は握手ありがとうございますニコニコかずくんの印象は背たかっ!かっこいい!っておもったにひひドキドキかずくんクローバーセンスあるやろおー(笑)またかずくんと握手したいなあチューリップ赤ほな!ばいちご(笑)

★ゆうじさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブお手紙ほんまにうれしかったしょぼんドキドキ全然へんなこと書いてなかったです!ラブラブ!あだ名きにいったあ?にひひドキドキその問題ずるいーっ(笑)でも誰かにつかってみよにひひにひひドキドキ

★つうくんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブ更新まってたとかめっちゃうれしいですドキドキらなもつうくんと握手したーいドキドキかーらーのぉ?変顔したーいドキドキ(笑)あだ名、考えたで!!つうつうラブラブ!イケてるかなあ?ショック!あ、まって面白いあだ名かあ!んー、つう男とかつう子とか…。あーっ思い付けへん!!つうつうしかでてこやんショック!やっぱつうつうがいいわにひひドキドキ

★刹那さんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブドラえもんからのクレヨンしんちゃんからのMステですにひひドキドキらなぱしーとどいたあ?ドキドキ

★かっちゃんさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブこの前は握手ありがとうございますラブラブ!変顔、本気でしたらやばいですよにひひ誰?みたいな(笑)

★にしき@エイトさんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブこの前は握手ありがとうドキドキめっちゃたのしかったラブラブ!リボンもう、なあぽんと仲直りしたあ?しょぼんドキドキあだな決めたで!にっしーラブラブ!いい感じ?音符写メは、らなちんクイズ1位やったらプレゼントしますドキドキ

★いろはちゃんキラキラ
いつもコメントありがとうございますラブラブこのまえ、握手ありがとうーっドキドキお手紙もありがとうございますニコニコドキドキめっちゃうれしいしょぼんドキドキ泣きそう…あ!泣いてないで!(*´З`)笑いろりんに会いたいーっニコニコいろりん大好きやでドキドキ

----------------------★☆

いつもコメントありがとうございますドキドキ
1つ1つゆっくり読ませてもらってますっニコニコドキドキ
しんどいときも、みなさんのコメントみたらめっちゃ元気でます!!ほんまにありがとうございますニコニコキラキラ

でわでわ、
文字数が足りへんから
また夜更新しまーすドキドキ


ほな!

ばいちんっらなちんドキドキ