こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012071320220000.jpg
 
 
まさか2回更新すると
おもわんかったやろぉ~?
まさかの不意打ちだぜぇ~
 
らなちんだぜぇードキドキ
 
-------------------★☆
 
ヒヨコ勝手にあだな決めるでコーナーヒヨコ
らな、ネーミングセンス
あるとおもうねん!
 
↑自分でハードルあげるやつ(笑)
ほな早速、いくでい音符
 
★ゆうじさん→ゆうくん
★いたるん♪→るんるん
★うえむらさん→むらっち
★ネギタン☆しょーたんさん
→しょーちん
★タカノリさん→たかぴー
★ありりんさん→あーちん
 
ですっ♪
 
どう?センスいい?←
ふつう?そんなバナナ!←
 
でわでわまだまだあだ名つけまーすニコニコドキドキ
まってるでー♪
 
---------------------☆★
 
昨日で中野サンプラザの
時から、1ヶ月でした!!キラキラ
 
中野サンプラザの前のレッスンはほんまに厳しかったです。
 
悔しいこともいっぱいありました。
学んだこともいっぱいありました。
 
みんなで汗かいて
めっちゃ必死になって頑張りました。
本番の直前は、
不安と緊張がいっぱいでした。
 
スト生としての初めてのステージ。
 
大事な大事なスタート。
 
いままで、やってきたこと、
いまの自分の限界をだしきりました!
 
ステージにたった瞬間、
めっちゃ鳥肌たちました!
目の前はたくさんの人の、
笑顔であふれてました。
 
緊張なんかふっとんで
笑顔でやりきった!!
 
最後の曲。明日へSTEPのとき
涙がでそうになりました。
 
らなはステージに立ってる
時がほんまに一番幸せ。
 
6月12日のことは絶対忘れません。あの歓声、感動わずっとらなの心にのこってます
 
 
らなもいつかスパガさんみたいにこんなおっきいステージでライブをしたい!
 
らなのダンスとか歌で
1人でも多くのひとを
笑顔でいっぱいにしたい!
 
そうおもいました。
 
これがゴールじゃなくって
スタートだとおもってます!
 
これからも
色んなことがあるとおもう。
 
けど、
らなはなにがあっても、
絶対あきらめへん!!
 
しんどくても絶対
弱音わはかへん!!
 
絶対!夢叶えてみせます!
 
 
そして、
この1ヶ月、色々な活動を
させてもらって、
 
本間にありがとうございます!
 
 
この1ヶ月で
アイドルってゆうお仕事は
本間に、素敵なお仕事だと
おもいました!
 
そうおもえたのは
 
家族、友達、2期生のみなさん、スタッフさん、ファンのみなさん
 
のおかげです!
 
ほんまにありがとうございます!感謝してもしきれません。
 
もっと、良いパフォーマンスが
できるように、
もっと、たくさんの方に笑顔をとどけられるように、
1人でも多くの人の心をつかめるように、
だれよりも努力して、
精一杯がんばります!
 
そして。
 
いつも応援してくださる
みなさんへ!
 
いつも応援ほんまに
ありがとうございます!
 
みなさんはらなの大事な存在でありらなの支えです。
 
 
らなもみなさんの支え、大事な存在になれるように一生懸命がんばります!
 
なのでこれからもとずっと一緒にいてください!
 
らなの笑顔が1人でも多くの人にとどきますように。
 
ストリート生、村上来渚。
 
 
 
 
 
あんまり上手くゆわれへんくて
言いたいこと伝わるか不安やけど、らなの想い、気持ちをかいてみました。
 
長くなってごめんなさい!!
最後までよんでくれて
ほんまにありがとうございますニコニコ
-------------------★☆
 
あしたは握手会ーっドキドキ
 
やった!やった!
みなさんにあえるっ
 
たのしみすぎてお風呂に
3時間はいれそうです!ラブラブ!
 
ほな!
 
明日もがんばらなちんヒヨコ
 
ばいちんっらなちんっドキドキ