みなさんこんちゅぴー!!

いきなりですが!!

ぴいちゃんのちょびっとつぶやいちゃおうのコーナーいきまする!!

ドキドキたけちゃん

 テストお疲れ様~満足いく出来でしたか?
 夏休みの宿題かそいつは大変だね(笑)(^_^;)))
 いつもの夏休みと違って今年の夏休みは
 アイドルのお仕事もあるから大変だね
 
→テストのできはですねっ…
まぁ!!ご想像におまかせしまするっ!!(*^o^*)
 今年の夏は、本当に忙しい暑い熱い厚い!内容濃い夏になりそうです!楽しみです♪
全力でがんばるぜぇー?笑


ドキドキコッツンさん

 7月中に終わらせる気分でやらないと
 結局8月末にしんどいおもいをするような...。

 無理せずがんばりや。

→ほーいっ(^O^)/緒方死ぬ気でがんばるんバッ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

ドキドキいなほさん

 最初は1ページとかで徐々にページ数増やしてけば続くよー

→おぉっ!!なるほど!!試してみます!・

ドキドキ青木さん

 宿題とか、夏休み明けにやるものでしょ?(笑)

→なんでやねん・笑夏休み前ですねっ(`_´)ゞキリッ

ドキドキ天使4兄弟の三男もりぃさん

 学生は大変ですな泣
 わたしはレポートに追われてるどす

→お互い大変ですなぁっ(汗)がんばってください・

ドキドキ下痢魔神@さん

 宿題で友達と一緒に追い込まれるのもなんか楽しくない(^_^)ノ?笑
 結局は嫌なんだけどね_(._.)_ww
→嫌いなんかいっ・笑ME too 嫌です・笑
ドキドキいでっちさん

 俺ぴーちゃん好きかも…笑

→まじですかっ?!サンキューですっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドキドキなほさん

 なほって名前にあだ名つけて♪

→なぽるん♪

ドキドキにしき~@(∂∀∂/)エイトさん

 コメント返し嬉しすぎや☆
 これからも楽しみにしてる

→ほんまですか?!ありがとうございますっ☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドキドキ青木さん

 毎日よく頑張ってるね!

→がんばってますよっ!
勉強もアイドルも!!

ドキドキモヤさま本部長さん

 最初の一週間だけ我慢すればあとは楽しいよ…

→一週間死ぬ気で頑張れということですねっ!!笑
私は頑張りますよっ!!笑

ドキドキサラダさん

 本当はもっと早い時間にコメントできればいいんだけど


 最近疲れて寝落ちして。

 15日スクランブる楽しみです スト生がどう参加するのかな

→お疲れ様です!コメントの時間は何時でもOK♪ですよ!
 いつもありがとうございます!
 スクランブるは、どう参加になるんですかね?

モモも楽しみなり~キラキラ

ドキドキゆーとさん

 宿題気にしすぎだよーwww
 
→!!ほんま量がすごすぎで…そら気にもなりますよぉっ。・゜・(ノД`)・゜・。


ドキドキうるふくんさん ☆うささん

 アイドルレッスンたのしそうやねっ☆
 アイドルレッスン大変やろうけどファイト☆宿題もね。

→はいっ♪頑張りますねっ♪
 
ドキドキタカノリさん ドキドキゼロさん ドキドキNo S☆G,No Lifeさん

 ・はっち、心配やな。早く回復して欲しいなぁ。

  ぴいちゃんも気ぃつけや!

 ・はっち大丈夫ですか??
 ・はっち、だいじょうぶなのー?  疲れた感じやー



→はっち大丈夫かぁっー?!みんな心配してくれてるでーっ!!笑

ドキドキel-doradoさん

 汗をかいた分、アイドルレベル上がっていきますね(o^-')b

 これから暑さや移動とか何かと体調崩しやすくなるから、
 ぴいちゃんも気をつけてねo(・_・= ・_・)o


→アイドルレベルって響きなんかいいですね!
 体調まで心配して頂いてありがとうございます!
 今までにない夏休みになるので、体調管理にはほんまに気をつけたいと思っています!(*^o^*)

ドキドキいでっちさん

 ぴーちゃんってすごい優しそう(*^^*)
→そうですかっ・どーなんやろー・

ドキドキつや姫さん

 テストがんばれそうですわ(`・ω´・)9

→はい!モモ(*^o^*)も頑張りましたよ!つや姫さんも頑張ってくださいね!


ドキドキmassaさん

 宿題は早めに終わらせないとね。
→もちろん、早く終わらせたいのは山々ですが・・・
 時間が過ぎるのが早すぎて((+_+))
 でも!移動の時間などを使って、なるべく頑張るぜぃっ!


ドキドキ京ぽん☆さん

 遅くなったけど、結成1ヶ月おめでとう!!
 はっち☆心配だねぇ(;_;)

→時が経つのは早いなぁ…
もう一ヶ月たったんかぁっ!ありがとうございますっ☆

はっちは…どうなんやろ!?


質問返し

ドキドキありぴよさん
Qももちゃん握手会で心掛けてる事を教えて下さい。
 ももちゃんは誰と一番仲良しかな?

A握手会はまだ一回しかしたことがないからわかんないけど…とりあえず!!笑顔ですっ( *`ω´)

仲良しなメンバー・
えーっ?!やっぱりーっ…



ドキドキmassaさん

Q自分がももちゃんのイマつぶに返してたのって覚えてるのかな?
 さすがに覚えてないだろうなあ(笑)

Aもちろん覚えてますよ!
 その節はほんとににありがとうございました!

 無事にアイドルになれました(*^_^*)
 他にも、あの頃からコメントくださってる方がいますね!
みなさんに本当に感謝です!
 これからもPower UPしていくので!!応援して下さい!

ドキドキサラダさん

Qこうやって集まったときに誰が一番に来ることが多いんだろう
 早く来たら ストレッチなどしてるのかな?なにしてるんだろう
Aうーん!!今のところはぴいちごが早いかなぁっ!!
早くきて、自主練してます・

ドキドキたけちゃん

Qぴ~ちゃんと握手会でどんな話したら良いデスカ?
 教えてくださいf(^ー^;(ヒントでも良いです)

Aダンスの練習は、カッコいいパフォーマンスができる様に、みんなで頑張ってますよ!
 
握手会の話は…うーん?なんでもいいですよ・じゃあ!!学校の話!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんいつもたくさんのコメントありがとうですっ!!

ではまたあとで更新しますねっ!!
のちほどなり~キラキラ


★PEACHAN★