こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070721100000.jpg
 
4時15分に、みんなで設定した
アラームが一斉に鳴って(5こぐらい←)びっくりして起きた、
 
らなちんやでードキドキ
 
一斉に、バババババーッヾ(゜∀゜ゞ)って鳴ってんにひひ音符
 
おかげで寝坊しませんでしたあべーっだ!キラキラ
 
今日は、よみうりランドで
スパガさんとチキパさんとスト生のミニライブでしたっ音符
 
ライブするまえとか、
お天気わるかったんやけど、
なんとか、雨がやんでる間ににライブ終えれました!!ラブラブ!ラブラブ
 
めっちゃ楽しかったです!!
ステージ立った瞬間とりはだ
たちまくりでしたラブラブ!ドキドキ
ほんまに幸せMAXですっドキドキ
 
そしてそして、
初!!の握手会ーっドキドキ
 
初めてやから緊張したけど
めっちゃたのしかったですラブラブ!
 
今日、握手会きていただいたかた!何回も回ってきてくれたかた!ほんまに、ありがとうございましたっラブラブ
 
握手会これなかったかたも、
またブログ握手会するからきてくださあい音符キラキラ
 
ほんまみなさん大好きやでっラブラブ!
 
--------------------☆★
 
アンケートキラキラ答えてくださったかた!!
ありがとうございますっドキドキ
 
結局薬局、サイドポニーにしましたっラブラブ!リボンもつけたんやけど、「かわいい」ってゆっていただいて、嬉しかったですドキドキ
 
明日は、1番リクエストのおおかった、ツインテールするねんっラブラブ
明日きてくれるかたは、よろしくお願いします!!ラブラブ!
 
-----------------------★☆
 
らなちんクイズ★第1回目[4]
正解発表ーっ音符
 
Qらなの今の髪型わ?(1らなポ)Aサイドポニ、ひだりななめしたなどなど…みなさん正解です!!ドキドキ1らなポ王冠2プレゼントプレゼントですっキラキラ
ほな、
 
らなちんクイズ★第1回目[5]
 
Q今日ショックだったことがありました。それは何でしょう?(3らなポ)
1.湿気、雨で髪の毛がくるんくるんやった。
2.服をいれてた袋が破れた。
3.携帯の充電がきれた。
 
 
ですっラブラブ!
 
--------------------------☆★
 
クローバー今日の豆知識クローバー
アリはどんな高さからおちても平気なんやってーラブラブ!
 
 
ほな!!
 
明日もがんばらなちんっ音符
 
ばいちんっらなちんドキドキ