こんこんばんわ!!
 
(うぃんく下手でごめんなさあぃしょぼん)
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012070217420000.jpg
 
ひさしぶりにブランコ
してテンションあがった
 
らなちんやでードキドキ
 
今日ゎテスト前やから
4時間で帰ってきましたキラキラ
 
そう!!
明日からテスト期間(´;ω;`)
いやや~ヽ(;д;)ノ
 
いい点めざして
がんばらなちん~にひひドキドキ
 
 
----------------------☆★
 
ちゃら~ん音符(なんの音?)
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
らながもってるこのチラシ!!
みんなもご存知!
じゅりんりんとなっちーが
出演する、
 
キラキラ「avex Rookies Theater New-wave-X」キラキラ
 
のチラシやねーんドキドキ
 
じゅりんりん、なっちー
がんばってやードキドキ
 
--------------------★☆
 
らなの思いつき企画ーっ第1弾!!
 
題して~!
 
『みんなで祝おう!!お誕生日会ーっ!!キラキラ
 
いぇーいっドキドキキラキラ
 
毎月はじめに
その月がお誕生日のかたを
ブログで祝っちゃいまあーす音符
 
なので
 
明日!!7月生まれの方を
みんなで一緒にお祝いしたいとおもいまあーすっっドキドキ
 
なのでなので
 
皆さんのお誕生日、
教えてくれたら嬉しいですっドキドキ
 
まってまーすニコニコ
 
 
---------------------☆★
 
クローバー今日の豆知識クローバー
焼きそばU.F.Oの名前の由来は、「うまい、太い、おおきい」やねんてーラブラブ!
 
なるほど~(笑)←
 
でわでわ今から
ヴォーカルレッスンと
ダンスレッスン!!キラキラ
 
がんばるでーぃ!!
 
ほな、
 
ばいちんっらなちんっドキドキ