こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012063016420000.jpg
 
ちょっとあせかいたから
シャワー浴びてた
 
らなちんやでードキドキ
 
 
すっきりスッキリキラキラ
 
いま、妹がぴラメキーノの
「まいっちんぐ体操」おどってる(´・∀・`)
そしてらなも一緒におどってる(´・∀・`)←
 
なかなか楽しいねん(笑)ドキドキ
 
んじゃ早速
正解したかたへのコメ返、
いっくでーぃ音符
 
--------------------☆★
★つーちゃん☆さんキラキラ
O型せいかいですっラブラブ!つーちゃんさんわ何型ですかあ?音符WonderfulLifeきいて夏かんじてまーすドキドキ
 
 
★モヤさわ本部長さんキラキラ
O型せいかーいですっラブラブ!テレビでらなもみたことありますドキドキ
 
★つうちゃんなのです。さんキラキラ
つうくん、O型なんですかあ?ラブラブ!ふんじゃあらなと一緒やーっ!ドキドキやったーキラキラあんまりさされへんとかずるいです!!(´・З・`)笑いーないーなラブラブ!
 
★ホライズンさんキラキラ
O型ですラブラブ!いいみたいです音符痒みをちょっぴりわすれさせてくれるみたいですキラキラまた試してみてくださあい音符
 
★ボンドリオンさんキラキラ
しってましたかあああショック!さすがボンドリオンさんっ( ̄^ ̄)ゞ笑ドキドキボンドリオンさんも噛まれる派なんですねしょぼん一緒ですしょぼんドキドキ
 
★下痢魔神@さんキラキラ
ゴリラ・ゴリラ、おもしろすぎますよね(笑)にひひラブラブらなもゴリラ・ゴリラおもいだしたらわらっちゃいます笑音符下痢魔神さんと一緒の名字のらなよりドキドキ
 
★dbsonさんキラキラ
二酸化炭素のことも調べたときのってましたあーラブラブ!dbsonさんも、噛まれるほうなんですねしょぼんドキドキ
 
★yumeronさんキラキラ
せいかいですっラブラブ!コメントありがとうございますドキドキ
 
★ぺりー☆hillyさんキラキラ
正解ですードキドキぺりーさんは何型ですか?クローバーB型かなあー?んーA型っぽいかも…キラキラうーん、やっぱりらながたかなっ(笑)
 
★NoS☆G ,No Lifeさんキラキラ退治してほしいですーしょぼんドキドキゴリラ・ゴリラ・ゴリラ、おもしろすぎますよね(笑)ラブラブ!ほんまに、不思議です音符のすぱさんのコメントいつも勉強なる~ドキドキオーディションのやつとかはずかしぃぃショック!音符はまっちゃってくださいニコニコドキドキ
 
★刹那さんキラキラ
えぇぇーっショック!めっちゃいたそうしょぼんあせる大丈夫ですかあ?しょぼんわかります(笑)ありがた迷惑ですよね(´・ω・`;)←痒くならん薬とかだせる蚊がおったらいいのにですドキドキ(笑)
 
★にしき~@エイトさんキラキラ
O型ですっラブラブ!しってましたかあああドキドキにしきさんは何型ですかあ?ラブラブ!O型でありますようにニコニコドキドキ(笑)
 
★かっちゃんさんキラキラ
ぜーんぜんっ頭よくないですよしょぼんあせる知識ふえるたんびに頭よくなってたらいいなあー(笑)ドキドキ
 
★天使4兄弟の三男もりぃさんキラキラえぇぇーっ( ; ゜Д゜)!!何回も刺すんですか?ショック!こわすぎるー(笑)
 
★勇士さんキラキラ
しってましたかあああドキドキ大型ですっにひひリボン勇士さんは何型ですかあ?ラブラブ!O型でありますようにニコニコドキドキ(笑)
 
★京ぽん☆さんキラキラ
こんばんちんドキドキらなもさされます長音記号1しょぼんあせる一緒ですショック!ドキドキ一緒に蚊さんを退治する旅にでかけましょう!!(笑)←
 
★どーなつ屋さんキラキラ
ためになりますかあ?ショック!ドキドキ嬉しいですっ音符二酸化炭素すって酸素はく身体になったら刺されないんですね!!ラブラブ!...ってしんぢゃいますよー!!(笑)
 
★ひとし☆hillyさんキラキラ
雑学わなんか、おもしろいです!!ラブラブ!へぇ~ってなることがいっぱいドキドキO型一緒ですっニコニコめっちゃさされますよね泣しょぼんウォンチューってなんですかあ?しょぼんドキドキ
 
★まっつさんキラキラ
O型ぴんぽんです!!ニコニコドキドキまっつさんわ何型ですかあ?音符
 
★サラダさんキラキラ
そうなんですかあああドキドキサラダさんはよく刺されますか?にひひリボン
 
★かずやさんキラキラ
ぜーんぜんっ頭よくないですよ!!しょぼんもうほんまにしょぼんあせるO型ですよおっラブラブかずやさんは何型ですかあ?ラブラブ!
 
★ばうさんキラキラ
遅刻とか…全然いいですよ!!ドキドキいつでもまってますっラブラブ!ばうさんからのコメント楽しみやからにひひへぇ~ラブラブ!中国語なんやあー!って嘘ですかあああ!!ショック!騙されたー(´・З・`)笑ばうさん何型なんやろ~?やっぱ、ラナガタかなっラブラブ!(笑)←ばうばい~ドキドキ
 
★うるふくんキラキラ
O型ですドキドキらなも右足4箇所かまれたあーしょぼんうるふくん助けてください~しょぼん(笑
 
★いたるん♪さんキラキラ
A型なんですかあドキドキよし!!らながいたるんによってくる蚊、退治するっグードキドキいらんとかゆわんといてくださいよ(笑)
 
 
おーーわりんっドキドキ
 
ほんまにはやくみなさんに
あいたいですーっしょぼんドキドキ
 
握手会たのしみすぎますニコニコ
 
----------------------★☆
 
クローバー今日の豆知識クローバー
3色の毛をもつ三毛猫にゃー
の99%は女の子なんやってーラブラブ!
 
でわでわ
ダンスのレッスンいってきます音符
ばいちんっらなちんドキドキ