w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012062619180000.jpg
 
 
さっきぶりですぅー(*´∀`)ノ☆
 
 
クロちゃんとの2ショットでーすw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-b0dca60b_240.gif
癒されて下さいねぃw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-59c2c7.gif
 
 コメ返しまーす音符
 
 
ユエっち☆さん
モンハンやりますよぉ(笑)はまりだしたら止まらないタイプですぅ!!モンハンやりたいですねぃ(^^ゞ
 
 
桃太郎Wさん
握手会来てほしいわ(笑)
ルームウェアもらったよぉー(*´∀`)ノ☆可愛いやろぉ!!
 
 
ふたばさん
えー!ありがとうございますぅー(*^ー^)ノ♪ふたばさんの誕生日も教えて下さいぃー(*´∀`)ノ☆
 
 
にしき~@エイトさん
ツインテールしてみましたぁ!!少し低かったかなぁ?また高いバージョンも載せますねぇ(*´∀`)ノ☆
 
 
たろちゃんさん
握手会来てくれるんですかぁぁー(*´∀`)ノ☆やったぁ\(^o^)/楽しみですっ!!
 
 
タカノリさん
はっちもみなさんに会いたくてうずうずします(^^ゞはっちも挨拶しますねぃ
(*^-^)ノ
 
 
美佳chuさん
はいっ!!むっちゃ優しいし一番の親友なんですー(*^ー^)ノ♪
 
 
かっちゃんさん
はっちわー!!ゆとりレンジャーが好きですぅハート土曜日の時はちょいちょいが好きでした(笑)
 
 
まっつさん
黄色似合ってますか?めちゃうれ!!テストわ…あははははヾ(@゜▽゜@)ノ次回頑張りますー(笑)
 
 
サラダさん
おぉ!!めちゃいい言葉ハート
友達にドヤで言ぉかな(笑)ありがとうございますm(_ _)m
 
 
天使4兄弟の三男もりぃさん
そおなんですか!!Σ( ̄□ ̄)!ってきり本間の兄弟かと…(笑)
 
 
ふぁじいさん
平均点わ…あはははは(笑)じじ次回頑張ります!!(*´∀`)♪
 
 
冬眠延期のジョーさん
理数系が得意なんですねぃー!!やったぁ\(^o^)/ジョーさんが先生ぃー頑張ろぉo(`^´*)
 
 
いなほさん
はいっ!!めっちゃ大好きですよぉ!!調整してくれるんですかぁビックリマークやったぁ\(^o^)/
 
 
下痢魔神さん
やったぁ会いに来てくれるんですかぁ(^^ゞ楽しみにぃ待ってますぅー(*^ー^)ノ♪はっちでしたぁー!!
 
 
りいちゃん(妹)さん
一緒ですかぁ!やったぁぁぁ\(^o^)/
 
 
ど~なつ屋さん
わざわざありがとぉございますm(_ _)m会えるのが楽しみだなぁー(*^ー^)ノ♪
 
バイパー@そろそろsgの時代ていうかもう来たんじゃねWWさん
いやいや!!コメントありがとぉございますぅ\(^o^)/
 
 
☆あーちる★ガールズさん初コメありがとぉございますm(_ _)m身長は148㎝ですぅー(*´∀`)ノ☆返事はNGらしいです(泣)
 
 
モヤさま本部長さん
はいっ!!お仕事頑張って下さいねぃ(*^^*ゞはっちも頑張りますぅー(*^ー^)ノ♪
 
 
ありりんさん
身長高くて目ぱっちりぃ!!絶対挑戦した方がいいですよぉ!テストで一番良かったのは国語です(^^ゞ
 
 
ヒロさん
はいっ°・(ノД`)・°・次回頑張りますぅ!!今はテスト直し頑張ってますぅー(*´∀`)ノ☆
 
 
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
なるべくコメ返出来るように頑張りますo(`^´*)
 
じゃあおやすみはっちw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gif
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif