w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012062214580000.jpg
 
 
テスト終了ー(*´∀`)ノ☆
 
 
 
今天国のよぉな時間を 過ごしてマースw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-f46a0093c700eb9911be5e9081a4a08644c8.gif
 
 
 
テスト期間中、テスト期間前!!応援してくださって
 
 
ほんまにありがとぉー☆
 
 
 
 
今度はまゆの番!!
何かあるとき応援するか ら言ってなぁー☆★
 
 
———————————— 質問返しー☆
 
 
 
ハートありりんさん
好きな女優さんわー川口春奈さんと桐谷美玲さんかなぁ!?まだまだ好きな女優さんいっぱいいらっしゃいますよー☆けど言い出したらきりがない(笑)
 
 
 
ハートNoS☆G.NoLifeさん
妹いますよぉー(ペット)ほんまの姉ならいます!はいっ!!先生とか初めながとーって言ってました(笑)けど珍しいから覚えやすいかなぁ!!
 
 
 
ハートユエ☆さん
んっとんっとーユエっち☆』わぁどーですかぁ?ありきたりすぎかな!?けどはっちとオソロ!気に入ってもらえるかなドキドキ(*/□\*)
 
 
 
ハート美佳chuンさん
1押しの蜂蜜わぁ~はっちの笑顔です(笑)1度食べてみたいのはプーさんの蜂蜜ですぅー(*´∀`)ノ☆
 
 
 
 
 
————————————
 
 
 
いつもコメント
ほんとうにっうれしすw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-181533.gif
 
 
 
これからは
ちょっとずつメンバーの 事も話していこうかなw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image03480001.gif
 
 
 
 
大阪むっちゃ
おもろいから!
大阪おしてなぁーw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0987.gifw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-fxxLmd_70.gif
 
 
 
 
頼むっちw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image03480001.gif
 
 
 
 
 
 
じゃあ
バイはっちw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gif