ハプニング!!★村上来渚(らなちん) | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんこんばんわ!!
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0058.jpg
 
ボイトレの行きしな
サンダルの底が外れる
ハプニングがおきた
 
らなちんやでードキドキ
 
それわもう史上最強
びっくりしてん!!(笑
 
ふつうに駅で歩いてて、
なんか右足に違和感あるなあ~
って思って足みた瞬間...
 
(゜Д゜;)ぇ?
 
そ..底はずれてもうてるやん!!
 
みたいな(笑)
 
しかもかかとの方だけ
外れてるから歩くたんびに
 
ぱこぱこゆうねん~泣
 
ふんで、底とれてんの
バレへんようにごまかして
右足の底浮かんように
歩いててんけど、
“右足だけまっすぐな人”
みたいな感じになって
逆に変でめっちゃ見られて
 
もうめっちゃ恥ずかしかったですヽ(;д;)ノ←
 
いまはコンビニで買った
瞬間接着剤でくっ付けてますショック!音符
ほんまに焦りました(笑)あせるあせる
 
みなさんもサンダルはくときは
底外れんようにきをつけてくださいねしょぼん笑っ
 
-----------------------☆★
 
 
クローバー今日の豆知識クローバー
 
みんな大好きドラえもんの
秘密の道具って全部で
1963個もあるんやってーっラブラブ!
 
ほな!!
 
底はずれんように
慎重に帰りまーすにひひ音符
 
ばいちんっらなちんドキドキ