こんばんは!
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1340201130953-1.jpg
 
石神ドキドキ藤井ドキドキ西山
 
 
 
コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
今日はね!
 
学校からの美容室に行ってきました(*^^*)
 
行ったのはスト生の澪ちゃんと元スト生の夏星ちゃんがカットモデルをしている、
 
 
「M-Defie」さんドキドキドキドキドキドキ
 
 
すごく皆さん優しくてていねいで、髪の毛に関することをたくさん教えていただきましたキラキラ
すごく勉強になりました♪
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そして西山さん
イメージチェンジ略してイメチェン。
というものをしちゃいました!笑
 
 
で、かんじんの髪型は…
 
 
 
 
 
 
今週の握手会までのお楽しみードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ほっほっほー。(・∀・)
 
 
ということなので今週の土曜日まで、ドキドキして待っててくれると嬉しいです!ドキドキ
 
握手会に来れない方は握手会が終わったあと、ブログにのせますのでお楽しみにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
皆さんごめんねしょぼん
 
でも見るまでのお楽しみ感を味わっちゃてくださいヽ(^o^)丿
 
楽しみじゃない。
とか言わないでね(;_;)ドキドキ
 
 
あーーー。
私もドキドキドキドキ
 
 
 
あ、ちなみに切る前はこれぐらいの長さヒヨコ
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-PhotoGrid_1340197593615-1.jpg
 
 
めっちゃ長かったよーーー!!
 
 
 
 
では今週の土曜日にね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あ、でもブログは明日も明後日もちゃんと書くよー音符
見てねドキドキ
 
 
 
ストーリート生 さえぴーヒヨコドキドキ