June 20th (Wednesday
 
はろはろろーん(∩ω・)
 
いつもコメント
ありがとうございますっ!ドキドキ
 
奈々この前ね、
暑いな~って氷をぱくっと食べたら
 
氷がベロにひっついたんです!
 
なかなか離れんくて、ぐっとひっぱったら・・・
 
めーーっちゃ痛かったー(;д;)(;д;)
 
痛すぎて
『イタイ』の声も
出せませんでしたよ(;_;)!(笑)
ほんまに痛かったー・・・(^o^;)とほほ
 
もうせんとこ(笑)
 
 
 
 
 
 
~コメント返しコーナー①~
 
リボンかずやさん:これから頑張ってね!
→なっちーのブログ、第1番目のコメントだ~(^o^)音符お返事おそくなっちゃったけど、ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ
一生懸命、全力で頑張りますっ!!
これから応援よろしくお願いしますね(^o^)/ドキドキ
 
 
リボンユエ☆さん:お疲れ様でした!
→ありがとうございます(∨ω∨)音符
ステージめっちゃ楽しかったです~o(^o^)o
3期生人数多いけど
ストリート生みんな心を1つに頑張るので♪
応援よろしくおねがいしますっドキドキ
 
 
リボンうるふくん:おおさかふしゅっしんです!よろしくやでえ☆
→ななも、おおさかふしゅっしん~♪よろしくやでぇ☆(笑)
:晴れ後なっちーなんですかww明日期待してるわw
→晴れても雨でも
いつもなっちーを思い出してね♪って意味をこめてます音符(笑)
:キラチャレかあw懐かしいなwおれもその場におったわー☆
→見に行ってたんですね!キラキラ
奈々も懐かしい思い出です・・・(^.^)♪
:阪神甲子園球場でやってたやつでしょ?w知ってるよ( ´艸`)万葉シャオニャン☆実は生で見てたんよー(ω)どや
→えー!そうなんですか!音符
なんかめちゃ嬉しいですっ(〃ω〃)ドキドキ
ありがとうっ♪
:テスト勉強がんばりやあ☆気分転換は、時間を決めてねw2時間!!??それはアカンw絶対体悪するてw
→今回テスト勉強、時間が足りなかったので
ちょとがムばりましたっ(`・ω・)むふ
テストも終わったしこれからは早寝頑張りまーす(*^-')b
 
 
リボンなかゆいさん:今日はおつかれさま!コメ返ありがとう!161かあ!165まで行くといいね!
→お返事遅くなってごめんなさい(ToT)
こちらこそ質問、ありがとうございましたっ音符
中野サンプラザ、大きくってめちゃ緊張したけど楽しかったですー☆
これから応援よろしくお願いします♪゛
 
 
リボンまっつさん:はじめまして。宜しく!
質問答えてくれてありがとう♪USJまだ行ったことないから行ってみたいなぁ。
→はじめまして音符
こちらこそ質問、ありがとうございましたあ音符
USJ、めっちゃ楽しいですよっドキドキドキドキ
スト生とみなさんとで貸し切って遊びたいな(≧∇≦)わら
:27日出るんだね。頑張ってねん!o(^-^)o
→ありがとうございますー☆頑張るねん!
:テスト勉強頑張ってね!
→いつも『頑張れ』をありがとうございますっ音符しっかり頑張れた( ̄¨ ̄)かな♪(笑)
:オフィシャルブック持ってるよ。3期生も覚えなきゃだし(笑)
→やったー♪奈々の事は覚えてくれましたか(^o^)??
 
 
リボンピップさん:いよいよ新しいスタートですね☆素晴らしい先輩や、素敵なメンバーのみなさんと一緒に頑張って下さいね!!ずっと応援します!!\(^o^)/
→はい!一生懸命頑張りますっキラキラキラキラ
ありがとうございます(T-T)ドキドキ
:毎回のぞきに来なくちゃww(笑)いえいえ^^質問の答えにカンケーなく毎回楽しみにしてますよ♪(^・^)♪
→うー(T_T)ありがとうございますードキドキ
見ていただいてるって思うと
すごく嬉しいですっ音符
:7/27のチケット申し込みました!奈々ちゃんのお芝居が観れるのかなぁ~(*^_^*)27日の二部に行くので、今からワクワクです♪♪)^o^(
→ありがとですっ音符
舞台稽古頑張ってますよーっ!
気合い入れて、全力で頑張りますっ(`・ω・)どん☆
:ボクは我が家のプリンセスたち?!wwから父の日お手紙もらいました^^下のチビに手紙で呼び捨てにされてました(爆)
→プリンセスちゃんからのお手紙・・・ドキドキいいなあ(‐∀‐)ドキドキ(笑)
奈々も小さいとき
ふざけてお父さんを呼び捨てにしたりしてましたよDASH!(笑)
:奈々ちゃんには知世ちゃんみたいに、いつまでも瑞々しい女優さんになって欲しいし、きっと【国民的女優】になれると信じています!!(^v^)
→瑞々しい女優さん・・・ドキドキ
なれたらいいな・・・♪
よし!!なれるようにもっと頑張るぞ!!!
:“奈々”っていう名前は本当に素敵ですね♪
いつもキラキラしてる☆奈々ちゃんはまさにアイドルです!!!(#^.^#)
→名前をつけてくれた
お父さんお母さんに感謝してます音符
いつもキラキラだなんて!DASH!
キラキラになれるよう努力して素敵になるぞーo(^o^)o
:台風のちなっちーにwなってほしいな(*^_^*)台風気をつけてね~!!テストがムばってね!!^^
→台風のちなっちー!(笑)
台風でも嵐でもなっちー思い出してくださいね~音符(笑)
奈々は大丈夫だったけど
ピップさんの所は大丈夫だったかな(>_<)?
いつもエールありがとー(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
まだの方
今かいてるからねー音符
 
ちょっちゅ待ってねー音符
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012062021450000.jpg
 
*nana*