w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120619_124645_ed.jpg
 
こんにちはっちーw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gif
 
今日はテストやったから
学校昼までやったでーw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011972924319.gifw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-fxxLmd_70.gif
 
今むーちゃ晴れてるぅ
皆さんの所は晴れてますかぁ?でもまゆの心の中は
どしゃ降りやでw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-202104-1.gif
テストヤバかった!!
それはヤバかった!!
国語と数学わぁまあまあ
やったけど…
技術家庭科がチーンw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-s15393z14545.gif
だから今日はまじのまじでテスト勉強頑張るw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
ーーーーーーーーーーーー
今日わぁ~
 
内村莉彩ちゃんの誕生日でーすっw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-175256.gif
 
1個下なのにまゆより
しっかりしる…w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-191796.gifw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-78628620_240.gif
身長負けてんねんー★
やばいやぁぁー
 
 
マイペースなりさちゃん
が大好きだよw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-fxxLmd_70.gif
 
 
ーー質問返しーー
 
 
ありりんさん
まゆの最近のマイブームは男子高校生の日常やで!!
マンガ全巻揃ってるでw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-78628620_240.gif
あと名前の由来わぁ~
ココラ→最初は『ココア』にしよーってなってたけどありきたりかなぁー?
と思った結果『ココラ』になりましたぁー★
クロロ→クロちゃんを飼った時まゆがケロロ軍曹にはまってて…黒色だからクロロになりましたぁー★
ちょうどココちゃんと名前の雰囲気が似てたしー★
 
 
つーちゃん☆さん
苗字が『エイト』なので
=8…みたいな(笑)
そこから色々考えて
はっちになりましたぁー★でも好きなように呼んでくださいねー★
 
 
ジョーさん
動物苦手なんですか!
むっーちゃ可愛いのにドキドキ
 
まゆ姉が小学生の頃は
まゆ姉が毎日行ってくれたけど…今はお母さんが毎日行ってくれるワン!
 
 
まっつさん
妹ココチャンは
『悩殺キラピュアおねだり(笑)』です~!
弟クロはなんと…嘘泣きですぅー!!
 
 
夏色キセキさん
まずわ僕クロロからだワンチャームポイントは大きな目で、好きな食べ物は…。食べれる物なら何でも好きー★行ってたい所は食べ物がいっぱいある所だワン!はっちに物申すだワン!!
僕の事ブーちゃんとか言わないでワン!
 
次はココだワン!
ココのチャームポイントはくるくるな髪の毛でー
好きな食べ物は肉系!!
行ってみたい所は猫ちゃんがぁーいっぱいいるところだワン!!はっちに物申す!!ココの髪の毛を無理やりくくったりしないでだワン!!
だそぉです(笑)♪
 
 
モヤさま本部長さん
クロは嘘泣きでー
ココは悩殺キラピュアおねだりですぅー(笑)
 
 
タカノリさん
ココラは家族みんなで決めてぇー★クロロはまゆがおねだりして飼ってもらったのでまゆがほとんど決めましたぁー★
 
 
かっちゃんさん
今ココラは4才でクロロは3才です~!
 
 
ヒロさん
Q1、僕はクロちゃん
ココはコーちゃん がいいんだワン!!
Q2、とてもよかったぁ☆ 毎日にぎやかだワンQ3、僕は三年だワン!
ココは四年だワン!
はいはいー★
ココクロの好きな所はありすぎます!嫌いな所はちょっとおねだりがしつこい所かなぁ!?けどいつもそのおねだりにやられてる(笑)
 
 
あいりーんさん
小学生の頃はまゆが毎日行ってました!!でもまゆが中学生になってからはお母さんが行ってます!
 
 
いつもありがとぉございますー★テストみなさんの応援があるから頑張れますぅ!!では今日はこれにて…
 
バイはっちw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-222.gifw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-aQVSu3_480.gif