はろちご(*´∇`*)w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
今日ゎ暴風警報だったから
 
 
昼ご飯食べてすぐ帰ったんです音符
らっきー(*^◯^*)キラキラ
 
 
 
ほんで、今まで数学の提出物やってたぁ!☆彡
 
 
ふう( ´ ▽ ` )
疲れたのです…あせる あせる
 
 
よし!テストまで1週間1日(笑)
テストが近い方
 
一緒に頑張ろーう\(^^)/
 
 
でゎ
めっちゃ楽しいQあんどAしますリボン
 
 
にーん!
 
 
ありりん さん
■好きな教科ゎ?
 
音楽です(*^◯^*)
ちなみに、嫌いなのが英語なんです…
本当ですかぁ・
めーちゃ教えてもらいたいい(*´∇`*)
 
 
ゆめろん さん
■お気に入りの私服
 
お気に入りぢゃ無くても
大丈夫ですかぁ?すいません(;´Д`Aあせる
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
一番、最近の私服です(*´∇`*)
 
 
下痢魔神 さん
■苺の好きな種類!
 
いつも、
コメントありがとうございます☆彡
めっちゃ嬉しいです(>_<)
苺の中で!
ぢゃーあ、もも苺(*´∇`*)
知ってますかあ?高いんです…
でも、
一度、食べてみたいんですう☆彡
 
 
にしき~@エイト さん
■来渚の可愛いところ教えて!
 
はい!
教えましょーう(*´∇`*)!
顔ゎもちろんのこと♪
寝相としゃべり方ッ!☆彡
この3つ、来渚ちんめっちゃ可愛いです///
 
 
以上です☆彡
 
 
今日、
『感謝の気持ち』の記事のコメント
もっかい読み直してたんです(*´∇`*)リボン
 
 
本当に皆さんあたたかいドキドキドキドキ
 
泣きそうになった』
『グッときた』
『一緒に頑張ろう』
『全力で応援する』
 
などと、言ってくださる方もいて、
 
 
逆に
ゆいが、めっちゃグッときましたドキドキドキドキ
 
本当に
ありがとうございますリボン
 
 
皆さん!めっちゃ 大好きドキドキ です!!!
 
 
それでゎあ、
台風に吹き飛ばされないよう、
 
 
気をつけてくださいねニコニコドキドキ
 
 
 
いちご~(=´∀`)人(´∀`=) るんるん