質問お答えコーナー(≧∇≦)わーいっ♪



リボン漫画は好きー?(*´ω`*)
→小説を読む方が多いけど
漫画も好きです~ドキドキドキドキ
最近読んでないから
久しぶりに少女マンガ読みたいなあ~(〃∀〃)


リボンりらっくま、コリラックマ、キイロイトリだったらどれが1番好きー?笑
→にゃんこに似てるから、コリラックマかな~♪


リボンなっちーが1番仲いいスト生と1番面白いと思うスト生教えて
→1番とかはわかんないけど、みんな仲よしやでー音符
面白1番は
やっぱりダントツ、むっちゃんですドキドキ
リスペクトしてますっ!


リボン3期生動物好きな子多いよね! 誰かとペットトークした?
→ゆいちごと
ちょっとやけど
ペットトークしましたね~(‐∀‐)
自分のペットについて
おやばかっぷりを披露しあいましたよドキドキ(笑)


リボンニラとネギどっちが好き?きんぴらごぼうと、ひじきどっちが好き? わたしはニラと、きんぴらごぼう派(^ω^)
→全部好きやけど
奈々も
ニラときんぴらごぼう派ドキドキ
やった♪いっしょやー\(^o^)/キラキラ


リボンみんなに聞いてるけど、名前の由来を教えて欲しいな。
→奈々って、
親しみやすく誰からもおぼえてもらいやすくって
ひびきがかわいいからだそうですφ(..)ドキドキ
奈々、この名前大好き(〃ω〃)


リボンもし予想外の事が起きたらどうします?ダンス完全に忘れちゃうとか、マイクの音出ないとか。。。(^O^)/
→ん~たぶん、
何事もなかったかのように笑って、ごまかすかな☆


リボンミルのねこきっく痛い?笑
→いったいよ~(*_*)
って、うそうそ音符
へなちょこキックやから
全然大丈夫だよ(*^o^)/\(^-^*)


リボン得意科目は何?(^w^)
→好きな科目といっしょで
数字です音符
体育は好きだけど
プール授業の
平泳ぎがにがてー(~_~;)


リボンなっちーにとってアイドルってどんなもの?
→いつもキラキラしてて
観ているだけで
元気や勇気、笑顔を与えてくれる人かなっ♪


リボン憧れの歌手とTVの歌番組で共演したら、こっそり何と話し掛けますか?
→「あっ(*´ο`*)せいこちゃん・・・・ドキドキ
ってなって
緊張して何もしゃべれないかもっ(笑)


リボン好きなスポーツとかある~~???
→スポーツはなんでも大好きですっドキドキドキドキ
体動かすの、むちゃ好きなので(´∀`)♪
うわあ~音符
11月の大運動会たのしみ~(≧∇≦)


リボン西山リーダーの印象はどうですか?(笑)
→さえぴーとは前から友達なんですが、
優しくてかわいくて、癒し系だけど
頼れるリーダーですっドキドキ
南口さん
頼りまくりです!(笑)
いつ会っても可愛いすぎる><ドキドキ

リボン栃木県ってしってる?
→しらないですー(*_*)
・・・・・・すみません。知ってますよ~音符(笑)
『ごめんね、ごめんね~~』


リボンいつも何して遊ぶん?
→ミルとかくれんぼ、めっちゃします( ̄¨ ̄)DASH!
ミルは見つける方専門ですが
ハラハラドキドキ楽しいですよ!!
でも奈々が隠れる前に
全力で
追いかけてくる時あるから
コワイ!!(笑)


リボン合体技とかありますか??
→合体技は
奈々が床に座って手をつくと
ジャーンプってしてきて
手にしがみついてきます(笑)
可愛すぎる~(〃ω〃)←


リボンお姉ちゃん(奈々)はどっちかというと犬系?
→犬系ですか?
何犬に似てますか?音符
かわいいわんちゃんで
お願いしますよ~ドキドキ(笑)(笑)


リボンちょっと思ってんけど、電車の駅から家にかえるときに、何口から帰ってますか?
→南口です!
って・・・
改札南口ないねん・・・(;_;)笑
電車での移動中
『南口』ってあると
鋭く反応しちゃいますDASH!(笑)
みなさんもこれから
南口って見かけたら
奈々のこと思い出してねドキドキにや(笑)


リボン尊敬している先輩はいます?
→みなさん尊敬してます。
いろんな経験や努力をされてるから
見習うところがいっぱいです(>_<)ドキドキ
奈々もがんばんなくちゃ!


リボン最終的に第3審査通過は何人で何名合格したの。確か珠琳ちゃんがラストで64番のプレート付けてたけど。
→奈々も
第3審査通過が何人かは
詳しくは
わかんないんですけど、
たぶん64人やと思いますo(^o^)o
3期生の合格者は29人ですドキドキ


リボン奈々ちゃんは最終的に何になりたい?例えば「日本を代表する女優」とか!
→ステージで
歌って踊ることが大好きなので
歌って踊れてなおかつしゃべれる音符
女優さんになりたいですっドキドキドキドキ



リボンよく、北口、東口、西口ゆわれません?
→ムシコナーズのCMリズムに合わせて
♪西口、北口、南口~ムシコナーズ~
ってよく言われます(笑)


リボン人生で最もハマったものは何ですか?
→ん~ダンスかなぁ音符
5才の時に
習いたい(≧∇≦)!
って思って
始めてから今まで、踊ることが嫌やなって
思ったことないから
やっぱりダンスですっドキドキドキドキ


リボン好きな女優さんは誰ですか?日本人でもナニ人でもwwかまいません^^
→ドラマや映画、ミュージカルを観て好きになることが多いので、いっぱいですドキドキドキドキ
志田未来さん・上戸彩さん・天海祐希さん・みつきさん・エイミーアダムスさん・・・ナドナド・・・
原田知世さんは
似てるって言われたことがあり
勝手に親近感いだかせて頂いております・・・(笑)



まだのかた~

もうしょうしょう
お待ちを~(;_;)(;_;)

なんか消えたりと

ややこしくなっちゃって


ほにゃ

テスト勉強しまっくすφ(..)DASH!




なつかしミルちゃんドキドキドキドキ


おやすミル=・ω・=)


*nana*