じゅりんゆぅちゃんとぉーッw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ゆぅちゃんッ昔ッ知っててぇッめっちゃ可愛ぃ♪( ´▽`)からぁ
 
めっちゃ覚ぇてたねんッv(^_^v)♪
 
でゎぁッ続きぃきマッスルp(^_^)q ☆
 
モヤさま本部長さん
めちゃめちゃ嬉しぃデスッ☆ぁりがとぉございますッo(^▽^)oちなみにぃー名前ゃっぱりそぉーなんデスねw初めて名前見た時ッ連想しちゃぃましたもんッ♪( ´▽`)笑
 
ようちぇけらっちょさん
バスケしてはるんデスかぁーo(^▽^)o私←昨日学校の出前授業ッでゃりましたぁー!突き指←えwシュート二回決めましたぁー!試合ッ頑張ってくださぁーぃp(^_^)q
 
まおちゃん(姉)さん
本当デスかぁー(*^◯^*)めっちゃ嬉しぃデスッ☆ぁりがとぉございますッ☆頭脳ゎぁーめっちゃ子供なんデスけどぉw頑張りマスッp(^_^)q
 
プランクトン吉田さん
ゎぁーーーぃヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃめちゃ嬉しすぎマスッ☆本当の本当にぃッぁりがとぉございますッ☆私もぉ握手会めっちゃ楽しみなんデスv(^_^v)♪好きな食べ物ゎぁー、タピオカ、サラダ、フルーツ、カレーライス、パスタ、小松菜、カレイの煮物などなどたくさんぁります☆
 
risottoさん
☆★←ゎぁー鉄板デスv(^_^v)♪
星コレクターなんでぇーッこれからもぉーずっと集め続けマッスルp(^_^)q
ほんじゃらね★笑
 
ばんちょうさん
私の親戚もぉ徳島にぃてマスッ(⌒▽⌒)じゅりんもぉ楽しぃ事ッ大好きデスv(^_^v)♪
握手会めっちゃ楽しみにしてるんでぇッどんな話でもぉぃっぱぃしたぃデスッ☆
 
天使の4兄弟の三男もりぃさん
ゎぁーぃッめっちゃ嬉しぃ印象デスッ!本当にぃぁりがとぉございますッ(^ー^)ノサリジュア知ってもらぇててぇーッめっちゃ嬉しぃデス!これからもょろしくぉ願ぃしますッ(⌒▽⌒)
 
ありりんさん
ありりんさんッ本当にぃッそぉ言ってもらぇてぇめっちゃ嬉しぃデス(⌒▽⌒)私らしぃって言ってもらぇるんもぉめっちゃ嬉しぃ!!本当にぃぁりがとぉございますッ(^人^)
 
うるふくんさん
うるふくんさんッこんにちゎぁッJURINね、サリジュアのと舞台の稽古もぁるのでぇーッ今週末ゎぁ大阪ですっ(^ー^)ノめっちゃ頑張りマスッp(^_^)q ぁりがとぉございますッ☆
 
@Uw刹那さん
そぉーなんデスッ(^ー^)ノ大晦日ゎぁー誕生日パーティーに大晦日パーティーに初詣にッめっちゃ忙しぃデスッ(⌒▽⌒笑)
 
 
part4に続くょんッ
 
 
 
w-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifJURINw-Street OSAKA(iDOLSTreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif