こんばんわー(*´ー`)ノ
w-Street OSAKAオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012061520100000.jpg
 
きょう、学校のかえりに
雨が降りだすレアな瞬間をみた
 
らなちんやでードキドキ
 
いつか、雨降ってるとこと
晴れてるとこの境目にたちたい…にひひ
どんなかんじなんやろー!
でわでわ昨日のつづき、
いっくでーぃ音符
 
Qチキパ推しわ?
んー、みんな大好きやけど
やっぱり山本真凛ちゃんです♪Q村上で思い付く有名人わ?
村上春樹さんですっ
Q好きな花わ?
ひまわりとハイビスカスです!Qニラかネギどっちがすき?
うわー!どっちもらなの好きな食べ物やあー!ラブラブ!どっちかってゆったら、やっぱりニラです!!
Q好きなたべものわ?
おばあちゃんが作ったきんぴらごぼうですっ!
Qストラップなについてる?
学校のかばんにめっちゃ前のマクドでもらったキティちゃんの人形が3つと(笑)モンチッチと友達がつくってくれたフェルトのストラップがついてます♪
Q好きなスポーツわ?
バスケットボールとバレーボールとか、球技系がすきです!!
Q好きなアーティストわ?
AAAさんと安室奈美恵さんです♪
Q大阪のどこらへん?
南らへんです★
Q将来の夢わ?
歌もダンスも演技もモデルもなんでもできるオールマイティーなタレントになりたいです!!だから演技わしたことないのでやりたいです!!
Q初手紙もらった?
もらってないです!!
けどもしもらえたらうれしすぎて宝物いれにすぐいれます!!ラブラブ!
Qきょうだいおる?
妹が1人いてます☆彡
Qチキパ、スパガ以外のアイドルで誰がすき?
ももクロさんが好きです♪
Q得意な料理わ?
らなの愛情たっぷり野菜炒めです♪
Qオーディションを受けた理由わ?
自分の夢を叶えたくてうけました!!
Qavexのなかでなかいい人わ?
んー、色んなひととなかいいですラブラブ!でも家にとまりにきたりあそんだりするのわさららんかなっ
Q休みの日わなにしてる?
本読んでるか、妹とあそんだりしてます♪
Qすきな大阪弁わ?
やっぱり大阪弁の代表!!
「なんでやねん」です♪
1日に1回わ絶対ゆうてます(笑)Qドラえもんの四次元ポケットから出してほしい道具わ?
タケコプターです♪
ちなみのちなみに(笑)
いまドラえもんみながら書いてますにひひ
Qアイスト限定で好きな曲わ?AAキラキラ☆ホリデと、絶対Lovemagicです♪
Q目指すアイドルわ?
やっぱりスパガさんです!!
Qベイビー・ステップしってる?Aしらないです(>_<)またよんでみますっ★
Q自分がなりたいポジションわるかちゃん?あみた?
らなわ溝手さんみたいなソロとか歌えるようになりたいです!!
Qスパガの推しわ?
志村さんです☆彡
Qアニメみるー?
みますよーラブラブ
Q好きなファッションわ?
服めっちゃすきやから基本なんでもきます♪けどついかっちゃうのわちょっとパンクロックなかんじとかです!
Q最近読んだ本わ?
いま読んでるのわ図書館の先生がオススメしてくれた、香月日輪さんの「妖怪アパート幽餓な日常」ってゆう本です♪
Q7月7日のライブ参加する?
まだわからないですしょぼんまたお知らせします!!
Qスカイツリーと通天閣わどっちが高いでしょう?
やっぱり!つ…つうてん…か…、スカイツリーですよね(o´・ω-)b笑でもでもー、気持ちわ通天閣のほうが上です!(笑)
Qダンスのジャンルなにがすき?Aヒップホップもすきやけどジャズが一番すきです!!
Q好きなアクセサリーわ?
いま毎日はだみはなさずもってるのわ、パワーストーンです♪
Qらなのせいかくわ?
A明るくて前向き!そしてドヂ(笑)いつもなんにもないとでつまづくねんしょぼんいまおばあちゃんやんとか思ったひとー?(はーい)いま手あげたひとわらなちんチョップやでー( ̄▽ ̄+)笑←
 
以上!!
めっちゃいっぱい質問ありがとうですラブラブ
答えていくんめっちゃ楽しかったですニコニコ
あと!!
本とかアーティストさんとか一緒のひとおってめっちゃ嬉しいですラブラブそれと、オススメしてくれたマンガチェックしときます音符
有川浩さんの植物図鑑は図書館戦争のまえによみましたー☆彡
めっちゃキュンキュンしましたラブラブ!
 
でわでわ
文字数たらなくてあせりながら行つめたりしてギリギリまでがんばったらなちんでした(笑)音符
 
ばいちんっらなちんっドキドキ