はろちごォ(∩ω^)ドキドキドキドキ
昨日も、たあくさんのコメント本当にありがとうございます
ゆいちご幸せ~(//∇//)でれぇ
あ、今日はですねッ
文字をでっかくドキドキしてみました☆彡
皆さんが
読みやすいよう、ゆいの事を知ってもらえるようぅぅドキドキドキドキ
どうですかぁ?
今日からこれでいっちゃおぉかな(≧∇≦)
でねでね
昨日、食べちゃいましたぁo(^▽^)oキャキャ

ぱくり(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ
うきょー
(叫んじゃいました。ハート)ました///
やばかったです(・^・^・)/
めっちゃ美味しかったのんドキドキドキドキ
次、東京行ったら
また、絶対買う!決めちゃったドキドキドキドキ
でゎきゅきゅきゅーあんどえーー★
いっちゃいます(^ω^☆)
まずは、おとついのコメントで質問下さった方へ☆彡
ゆういち♪・さん
ゆいちご実は犬何です!
…な~んて(笑)
人間でーすよo(^▽^)o
なかっちょ・さん
のいちごと…かけてます(笑)
ゆいちご、
のいちご、
確かに激似だぁぁ(;´Д`A
勇士さん
そうでーすo(^▽^)o
苺のゴム付けてましたぁ☆彡
覚えてくださってたなんて、本当に嬉しいです(>人<;)ぅぅ
また、何かのイベントやらで喋りましょうねドキドキ
----ここから昨日の記事でぇす♪----
美佳chuン(⌒*・ω・)・さん
本当ですかぁ☆彡
みたにぃ嬉しいです///
頑張りまーす(=´∀`)人(´∀`=)
ど~なつ屋さん・さん
夢ゎアイドルで、デビューする事と、
ガールズコレクションの舞台で歩く事です☆彡
頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)
かっちゃん・さん
ありがとうございますo(^▽^)oきゃあ
好きなスポーツゎバレーボール、
得意なスポーツゎ水泳です(笑)
@Uw∞刹那・さん
そうなんです(;´Д`A
号令掛けてますよう!☆彡
好きなスポーツゎバレーボールです!
アーティストゎもちろんっスパガさん、チキパさんです☆彡
ばいちご是非使ってくださいねドキドキ
下痢魔神@
ゆいも、まだわかんないんですぅ(;´Д`A
ゆいも早く会いたいです///
本当ですかぁ(=´∀`)人(´∀`=)
ばいちご使ってくださいね♪
ばいちご~☆彡
まっつ・さん
感想は、
もう!とにかく楽しかったですo(^▽^)o
始まる前とかは、緊張してたんですけど、始まって、ファンの方がすごい声援を送ってくださり、
本当に楽しかったです!!><*
また、あの大きな舞台に立ちたいなぁと思いました☆彡
ゆめろん・さん
了解です(((o(*゜▽゜*)o)))
次ぐらいに載せますね☆彡
天使4兄弟の三男もりぃ・さん
本当ですかぁ・
めっちゃ食べるの好きなんですよ(笑)
西山さん☆彡
めっちゃめっちゃとにかく優しいです!・頼れるし、めっちゃ大好きです!
あと、すごい繋がりもあったんですよねッo(^▽^)oキャッキャ
青木・さん
青木さあん!もちろん覚えてますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
約束しましたよねい☆彡
ぬ!なんだとーう!
よし!許してやろうドキドキドキドキキャハ
本当ですかぁ・
めっちゃ嬉しいです(>人<;)
遅くなっても全然大丈夫です!
ありがとうございます☆彡
うるふ・くん
おすそわけしてあげますよぅドキドキ
あーん(>人<;)
最近の面白いエピソード☆彡
かなめろ・さん
お土産美味しかったですよ!☆彡
ゆいゎ…
かなめろさんと同じo(^▽^)o
まりやさんと、
せらんさんでーすドキドキドキドキ
あいりーん・さん
そうなんです(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃ大好きです!
アイドルゎゆいの癒しです///
そして、
ゆいにとって大切な居場所です☆彡
田中さん・さん
お土産美味しかったですよんドキドキ
ニラが好きです(((o(*゜▽゜*)o)))笑
勇士・さん
本当ですかぁ(=´∀`)人(´∀`=)
総務委員会きらーん!
ばいちご!使ってくださあい☆彡
好きなアーティストさんゎ
もちろんっスパガさん、チキパさんですドキドキ
まおちゃん(姉)・さん
きゃー(=´∀`)人(´∀`=)
一緒だぁドキドキ
また、苺について喋りましょうね!キャハ
キャラゎ
皆に天然って言われます(笑)キラキラ
なかゆい・さん
160センチですよん(((o(*゜▽゜*)o)))
高いですかぁ・
低いですかぁ・(笑)
しんちゃん・さん
名前略してしまってすいません(;´Д`Aあせる
苺たこ焼き・
そうなんです!あるんです!←え
嘘ついちゃいましたドキドキキャ
無いですよう!
また、作ってみようかな・(笑)
りっちゃん∩ω・*・さん
きゃあああ(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃいいですね!☆彡
苺ちゃんかぁいいなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
全然いいですよ!
ゆいって読んでくださいねッキラキラ
レッスンゎ
スーごく楽しかったです!
厳しい事もあるけど、それの倍に楽しい事が待ってるって
築いちゃったんですドキドキてれ
だから、これからも頑張ります///
モヤさま本部長・さん
よく見るテレビ番組かぁ♪(・´▽`)
Mステですね///
いっぱいアイドルさんが出てくるので表情の研究とか、
見てて気分あげあげドキドキなりますドキドキ
ペリー☆hilly・さん
やったあ(((o(*゜▽゜*)o)))
苺とゆえばゆいだいドキドキドキドキドキドキ
ゆいの趣味ゎ
皆さんから貰うコメントを見る事です☆彡うしし
きゃおりんりん・さん
始めまして(((o(*゜▽゜*)o)))
美味しいですよねドキドキ
大阪のオススメの場所ゎやっぱり~
ユニバーサルスタジオジャパンですキラキラ
めっちゃ楽しいですよ♪
T☆リンダ*祝・さん
はーい(((o(*゜▽゜*)o)))
由来ゎ
めっちゃシンプルなんですけど、
初めて携帯買って、アドレス作る時に、何か面白いのにしたいなと思ってて、その時から苺が大好きだったんでゆい…いちご…
ゆいちご!ってひらめいたんですドキドキ
にしき~@エイト・さん
好きな飲み物ゎ
デカビタです!\(^^)/笑
なんかめっちゃ元気出るんです♪
ぽ(・*`ω´)・ん・さん
美味しいですよね♪(・´▽`)
今日この頃。食べて見てくださいドキドキ
サラダ・さん
そうなんですかッ・
一緒にしたつもりゎ無いんです(;´Д`A
ゆーにゃんさんと一緒なんて運命なのかぁ///・きゃあ
maestro・さん
ゆいゎ阪神です(((o(*゜▽゜*)o)))
やっぱ、
大阪を推してますドキドキドキドキ
マリーンズも確かに強いしいいですよね!
risotto・さん
辛いの!大好きです!!☆彡
コーヒー
まだ飲めないんですぅ(;´Д`Aあせる
いつか!飲んでみたいドキドキ
りいちゃん(妹)
どっちも大好きなんですけどぉ…
やっぱり
食べる事かなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
もえ・さん
本当ですかぁあ(((o(*゜▽゜*)o)))
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございますドキドキドキドキ
はじめに仲良くなったのわキラキラキラキラ
大阪の
ぴぃちゃんとはっちですドキドキ
フカマル@あっくん・さん
本当ですかぁ(=´∀`)人(´∀`=)
でしょでしょドキドキ
そうなんですかあ☆彡
風邪の時、食べよーとドキドキキラキラ
ええ(;´Д`A
本当ですかぁあせるあせる
大丈夫ですかあ?心配…
ゆいのブログ見て元気出してくださいドキドキ
お大事にです(((o(*゜▽゜*)o)))
DIOクレディアヌス・さん
大阪いてないんですかぁ・
大阪の空気いいですよん(=´∀`)人(´∀`=)
器械体操って体育祭とかでやる奴ですかあ?ドキドキ
教えてくださあい(=´∀`)人(´∀`=)
以上でえす★
皆さん、沢山のコメントありがとうございました!
ゆいにとってコメントゎ元気の源です☆彡
だからこれからもゆいちごを元気モリモリにさせてくださいドキドキ
きゃあああ///
照れますね~ドキドキドキドキドキドキ♪(・´▽`)
でゎでゎ
まだまだ質問待ってます(((o(*゜▽゜*)o)))
ばぃちご