皆さんへ

私、日紫喜聖琉は、3月26日をもってアイドルストリート生を卒業する事になりました。


本当に急なお知らせになってしまって
ごめんなさい。

ファンの皆さんにも驚かせてしまって
ごめんなさい。





今までストリート生として1年半活動してきて、いろんな経験をさせて頂きました

うちのアイドルの始まりは、2015年7月12日「Girls Street EXPO2015」の
アイドル部門最終選考でした


小学6年生になって、チャレンジする事が大事!と思い、初めて挑戦した大きなオーディション!

うちの番号が呼ばれた時の驚きは、今でも覚えています。





そして、なごやちゅ~ぶドキドキという素敵なメンバーに出会えました!



最初は、何もかもが初めての事ばかりで、ダンスも一番下手くそやし、振りや立ち位置を覚えるのも遅くて、自分に腹が立つ毎日でした。


でも、まゆちゃん達5人の先輩達は、毎日、毎日、自主練に付き合ってくれて、うちをはげましてくれました。




6年生の夏休みは、うちにとって熱い熱い充実した夏休みでした。


普通の小学生、中学生の女の子が経験出来ない事を経験出来た事が、自慢で誇りです!



そして、うちの事を子供扱いしないで、いつも真剣にしかってくれたり教えてくれたりして、成長させてくれた、スタッフさん達には本当に、本当に、感謝しています。





ストリート生になって、忘れられない思い出が まだ ・まだ ・まだ ・まだ たっっっくさんありすぎます!!


ストリート生にならなかったら、なごちゅーメンバーにも、他地区メンバーにも、出会えませんでした。

そして、皆さんにも。



どんなに大変で辛い事があっても乗り越えてこれたのは、たくさんの人の力のおかげです。


メンバー、家族、スタッフさん、いつも見守ってくれるファンの皆さん。

本当にありがとうございます。





うちの夢は、ちっちゃい時からずーーっと変わらない

歌手になることです!


昨日もVTSを観て頂きましたが、うちはやっぱり歌う事が大好きです!!!




なごちゅーでパフォーマンスをするようになって、皆さんに名前を呼んで貰って、ステージで歌う事の楽しさを味わう事が出来ました


皆さんの声援で、うちの夢がもっと強いものになりました





絶対、夢は叶うと信じて
自分の夢に向かって努力していきます!



いつかきっと、夢の舞台に立って
皆さんに会える日が来ることを楽しみにしてます!




まだまだ、感謝の気持ちを伝えきれず、書きたいことは沢山のあります。



明日からのブログ、毎日読んでねっ☆*。

超絶メールもあと2回あります。
明日と25日だよ


コメントなどで、話しかけてほしいです





うちの最後のステージは、全校集会です



☆日程☆
2017年3月26日(日)
開場13:30~ / 開演14:00~



☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場



☆チケット☆
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


☆全席自由となります
https://map.pigoo.jp/events/view/2620

↑↑↑

☆チケットに関するお問い合わせは、リンク先のPigooLIVEへお願いします





たくさんの方に最後のパフォーマンスを見届けてほしい!


最後に、大好きな皆さんと一緒に思いっきり楽しみたい!

最高の思い出が作りたいって思ってます。





じゃあ、明日の超絶メールとブログ
楽しみにしててね






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



日紫喜聖琉