☆585☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ



毎日、いいね!とコメントありがとうございます。

久コメさん♪いつコメさん♪遅コメさん♪
本当に、いっつもありがとう。


いっつも、うちのブログをチェックしてくれてるんだねっ☆*。ありがとう。感謝!感激!



ーーー☆Todaybook☆ーーー



今日の挑戦メール☆の担当は、うちだったよ~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ンパンパ


忙しいのに
読んでくれて、返信もしてくれて、ありがとう





1通目→\(°∀° )/
ー今日の朝ご飯ー

写真見たー?


いちごサンドとハムカツサンド!!!

美味しそうでしょー?(´∀`*)ウフフ



朝の始まりは、美味しい朝ごはんで決まりでしょっ!笑(´ー`*)





2通目→\(°∀° )/

クイズに答えてくれてありがとねーヽ(*´∀`)


答えは、
先にオレンジジュースを飲んで、リゾットを食べたよっ(b・ω・d)イェァ♪



この店のリゾット、めーっちゃくちゃ美味しいんだよっっっ


たまに売り切れてる時があるけどね~(;ω;)





3通目→\(°∀° )/
ーコナンの映画のお話ー

コナンの映画は、全作観てる!!!


テレビも毎週録画して観てます笑

コナンの主題歌は、有名なアーティストさんが歌ってるよねっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))


うちは、倉木麻衣さんがすぐ思いつくけど、お姉ちゃんちゃんは、愛内里菜さんなんだって!

ママは、ZARDさんやB'zさんみたいだよ





4通目
ー今日の晩ご飯ー

答えは、エビチャーハン!



うち、海老だーいすき ・ 笑

焼きそばにも海老を入れちゃうよー



焼き豚もだーいすき

焼き豚は、そのまま食べちゃうよー笑笑







いよいよ明日は!!!
VTSです☆
思いっきり、楽しく、全力でパフォーマンスします♪
いつもと違う、うちの姿を見てほしい!



ー告知ー
『Vocal Try Stage vol.25』



☆開催日時
3月20日(祝・月) 

OPEN・12:00 / START 12:30・
(17:30頃の出演予定です)



☆会場
JAMMIN' ・
愛知県名古屋市中区栄2-7-1 東洋パーキングビル1F

http://jammin.l.c-o-a-l.jp/admin.usr/access.obj/



☆チケット代
当日券:¥3,000(税込)

※当日、会場にて別途ドリンク代\500が必要になります。



☆注意事項

※カメラ、携帯電話、レコーダー等による撮影、録音等は一切禁止です。

※入場は先着順となりますが場所取りはご遠慮ください。

※お客様同士のトラブルに関しては退場していただく場合もございます。

※お花・プレゼント等の贈り物はお預かり出来ません。

※会場の混雑状況によっては入場制限を設けることがありますので予めご了承下さい。



☆主催
エイベックス・アーティストアカデミー/エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社



☆お問合せ
エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校 ・052-586-0888






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよっ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)

皆を笑顔にするよっ!





ひーちゃんbye-bye ・ *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



ps.絶対夢を叶えマウス





ミニキテネッ(・∀・)