おはなの
 
 
今日はほののんと、ほののんの友達の可愛い子と映画を観に行ったよ(^O^)
 
 
ほののんがね、「ドラえもんいくよ」って、くる?って感じで来たから、つられて行っちゃったー(・ω(・ω(・ω・)ω・)ω・)
 
 
本当はね、チアダン見ようと思ってたけど、はなちゃんに来て欲しかったから、ドラえもんに変更したらしいよーー(・ω(・ω(・ω・)ω・)ω・)
 
 
まんまとつられちゃった(・ω(・ω(・ω・)ω・)ω・)
 
 
ドラえもん面白かった(・x・U。)
 
 
はなちゃんの好きなドラえもんだったーー(^O^)
 
 
観に行ってよかった
 
 
それでね、ほののんはレッスンだから、ほののんの友達と帰ってたら名駅ですーたんとあったよーー(^O^)
 
 
 
同い年くらいの派手な軍団が歩いてきたーーー(・x・U。)
 
 
って思ってたら、すーたんいた(^O^)
 
 
 
すーたんキャー言ってって来てくれたよ(^O^)
 
 
 
あえて嬉しいー(●・ω・●)
 
 
 
はなの