はなちゃん〈井柳華乃〉すーちゃんと言 えば | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはなのー
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます
 
 
 
今日と昨日はね、名古屋のすーちゃん
 
 
 
スガキヤが半額の日だったよ
 
 
 
なんか、毎年行かなくちゃいけない感があるから、スガキヤに行ってきたよ・*・:≡( ε:)
 
 
特製ラーメンと五目ご飯とソフトクリームのチョコ食べたキラキラ
 
 
美味しかったよ
 
 
 
最近ね、ミラクルニキっていうゲームとオセロニアっていうゲームを始めたよ(●・ω・●)
 
 
ミラクルニキは、ファッションゲームなんだけど、はなちゃんファッションセンスないから難しい(・x・U。)
 
 
これ着るとS評価もらえるってやつが書いてあるからそれをいつも着てる
 
 
 
オセロニアはねー、モンストもパズドラもそうなんだけど、あんまり進めたり、強化とかはしなくて、ひたすらガチャだけ引いてる
 
 
 
たくさんガチャ引けるゲームだからたのしい
 
 
 
はなの