日紫喜聖琉/サンリオの話。 | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆568☆



キラキラひかる~



お空の星よ~☆



ひーちゃんだよぉ~(。・Д・。)ノぁぃ




毎日、いいね!とコメントありがとうございます。

とっても嬉しいワンU・x・U





昨日、真珠ちゃんとの写真載らなかったね。(T^T)

ごめんなさい!


今日は、大丈夫かなー?




真珠ちゃんとは、観てるテレビが同じなのが多いんだよねー( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

仮面ライダーでしょー、プリキュアもでしょー

あとね、『スーパーサラリーマン左江内氏』
「左江内、観てる?」「観てるよ!」
「あれ、面白いよね」って話してたよ(´∀`*)ウフフ


また、会いたいよー(´;ω;`)。







今日は、サンリオイベントのお話するねっ



今年のなりきりキャストは、スタンプラリーのスタンプを押す係りをやらせて頂きました!


あと、館内をグループで回りながらシール貼りもしたよ!!


可愛いコスチュームだったよね~(´ー`*)

みんなで肩に乗っける可愛いキャラクターをつけてたんだけど、うちの大好きなマイメロちゃんは、大人気で、争奪戦がスゴかった! 笑笑w


マイメロちゃん。つけたかった。



でもねっ!キティちゃんをゲット出来たから大満足です(´∀`*)ウフフ

あの服キティーちゃんぽかったから、あってたし良かったぽよー(((o(*゜▽゜*)o)))


肩に乗ってるのが、めっちゃ可愛いのっっっ

見てくれたー?




うちのスタンプ押しペアは、

1回目が、あいりんさんと
2回目が、れいちーと
3回目が、さちさんと

でしたっ☆*。




いっぱい押して、楽しかったなぁーv('ω'v三v'ω')v


あいりんさん、れいちー、さちさんといっぱいお話しして、あっという間の時間でした( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン

れいちーとは、同期で同級生でもあるから、騒がしかったかもねー 笑笑


だって、れいちー面白いんだもん!


学校の友達みたいに、昔から知ってる人みたいな感じなの!

だから、すごく自然に話せる!!!



シール貼りの時は、小さい子が

「シールくださいっ」

って言っきて、『もーー!!!可愛い~(*´>ω<`)ズキューン』←心の声。

ってなって、全部あげたくなったよ! !! 笑



皆んなもスタンプやシール貼りに来てくれてありがとうね!

作業中のお写真とってくれてありがとう!

お話しも出来て楽しかったねっヽ(*´∀`)ノ



今年も素敵な思い出が出来ました☆彡



ーーー☆Todaybook☆ーーー



今日は、塾に行って来たよー

もうすぐ学年末テストだからやる気だけは、あるよ!!o(`・ω´・+o)キアイダー 笑





その後は、ウクレレのレッスン・。♪*+o

気分転換に最高の時間ですΣd(°∀°d)


「星に願いを」を弾いてるんだけど、
学年末テストが、いい結果になりますようにってお願いしてます(*-艸・*)うふ






ー告知ー

2017年3月26日 (日)
ストリート生2016年度全校集会 開催決定!


☆場所☆
AKIBAカルチャーズ劇場


☆公演の詳細は追ってお知らせいたします。






今日も最後まで読んでくれてありがとうございます
おやすみなさい



キラキラオーラで頑張るよっ☆彡
担当カラーイエローのひーちゃんです
ひまわりのようになりたい!花びら1枚1枚皆の笑顔がいっぱい詰まってるんだよ~☆~(ゝ。∂)

皆を笑顔にするよっ!





ひーちゃんbye-bye *-(ェ)-)ノ" オヤスミクマ♪



ps.絶対夢を叶えマウス